● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



悪いが俺の魂はこう言っている…もっと力を…!

気付けば2月の日記が恐ろしく少ないので続けて更新(つД`;)
やっぱアクションゲームはカプコンが一番優秀やと思う。

ちょっとした段差も上れないヘタレっ子バージルでしたが;(笑)デビル3SE兄貴編、一週目クリアしましたー。
彼はやればできる子なんですょ…!(何)
ブルーオーブの欠片集めるのが偉い大変だったケドね(つД`;)
最後のラピュタのシークレットミッションが上れなくて上れなくて…・゜・(ノД`)・゜・
でもバグ技使わずに自力でがんがりましたょ!(・∀・)b
ってか、本編、戦うのが自分なら助けてくれるのも自分でワロタ(笑)
でも、日本刀はやっぱ美しいね(*´∀`)構えから何から全部…♪♪
それにしてもイベントがないだけでこんなにも寂しくなるとわ^^;
おまけもダンテ編と同じやし…・゜・(ノД`)・゜・
プロローグで期待しちゃったんでせめてエピローグくらいは付けてほしかったわ…。
あとコートのない兄貴は激しく変だ…!コートのない1衣装のダンテより変だっ…!!
むー。とりあえず、ネロ・アンジェロ出すまではがんがってみるかな…(@_@;)

ってか、DMCスレ面白過ぎwww
笑い過ぎて腹痛いわ(笑)

バージル堪能中(笑)



いちおストレートバージルのつもり;
衝動的に描いたのもあるけど、似てる似てないの域を通り越して別人になってるょコレ…!(つД`;)
久々に鉛筆ツール使ったら少女漫画っぽくなったしサ…orz

デビル3、久々にやったらものすごい下手くそになってて凹みましたょ…orz
ダンテはお休みしてたら逆に上手くなった…!?という感があるのですが(笑)
バージルが難しくて使いこなせないー(;´Д`)
最初のみっそんですらNORMALでBですょ、B;
でも記念すべき第一刀目で敵を一掃しちゃったのにはビビりました(((゜Д゜;)))
兄貴つええ!血ワックスだし…!そしてストレートヘアに悩殺(笑)
ついでに久々のエロボイスにも悩殺(*´Д`*)(笑)
ってか日本刀大好きっ子としては(笑)やっぱ閻魔刀が最高ですね…!この切れ味がたまらん…!(何)
疾走居合を覚えたのですが、これがまた気分良いー!(パソで変換したら失踪居合っと出たが…;(笑))
あと、挑発ポーズとセリフがカッコ良過ぎ!「You shall die!」とか。
涼しい顔して死ね死ね言ってるところがたまらん(笑)
あとは曲が専用にアレンジされててカコイイです!(・∀・)b
しかし、予想はしてましたがほんとにプレイヤーキャラがバージルになっただけとは…(´・ω・`)
まぁダンテで今まで当たり前だった事ができなくなってたりして、
工夫して道を切り開いて行かなきゃあかんのは面白いのですが。
でもね、どうしても一つだけ不満なのが…、
なんで最上階で待ってるのが愛しの弟じゃなくてもう一人の自分なんだーっ!!(つД`;)
赤いコートだからてっきりダンテだと思ってたのに…!
「キスしてやろうか」っていうセリフが大好きだったのに…!うおー!俺は泣きます…orz

話は変わって先日、KH2のゼクシオンの武器は何だろうという話をしてたのですが、
相方が、「わかった!漬物石だっ!」と言うもんだから、
「いやいや、やっぱり"必殺!おしんこ投げ!"でしょう!
だって、漬物石は一回投げたらそれで終わりじゃん(笑)」と言い返してやりました(笑)
でもあの壊れた墓標に実はおしんこの絵が描かれてたらそれはそれで悲しいよね…(ノ∀`)(笑)

KH2のアルティマニア買ったー!

ちょっと色々あってストレス溜まり気味な今日この頃。
いくら心の広い(!?)如月といえどあの時ばかりはブチ切れましたょー!ヽ(`Д´)ノ
今すぐサイト閉鎖してやろうかと思いましたね。
まぁ、4月まであと僅かですし、結局辞めたんですが(ぇ;

まぁ、悪い事ばかりではなく、
以前応募していたデザイン重視のサイトのリンクリスト様、

●gqd----good quality design
 http://ssss.jp/~gqd/

に受かりました!嬉しー!(T∀T)
何年か前からずっと入りたかったんですが、タイミングが合わずに応募する事すらできず…・゜・(ノД`)・゜・
実は去年サイトをリニュしたのにも理由がありまして。
以前プロのウェブデザイナーの方にお褒め頂いた事もあって、
調子に乗って(ぉ;)リニュ前に応募しようかとも思ってたんですが、
自分で納得できない部分が多く、結局今のサイトを作り直したんです…。
リンクリストのサイト様はどこも素敵なんですが、実際にプロの方も大勢いらっしゃってスゴイですょ…!
ダメだと思い込んでいたんで、今回一発で通る事ができて、ほんとに嬉しいです!
管理人のqoo様、お忙しい中審査して頂き、本当にどうもありがとうございましたっ!_(._.)_

さて、KH2アルティマニアの話題を。想像以上に分厚くてビビりました(笑)
設定画とかノムラ画伯のインタビューとか見たんですがもうやヴぁい!(;´Д`)ハァハァ
インタビューで画伯が度々「次の機会にお見せします」と仰っているのが気になりますね…!
なんかあるのか…!?(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
っというか容姿もそうですがインタビューの受け答えがほんまにカワユくてハァハァです…!(*´Д`*)
嫁にしたい…!(何;
あとクリスマス通りの機関車とか、
並び替えの"No Heart"は以前日記に書いた時に気付いてたけど、"Another"には気付かなかったなー。
シークレットムービーの鎧の人達はソラ達の前世なんだろおか…。
1でハートレス、2でノーバディと来たから、
3ではゼアノート本体が出て来るんじゃないかとか色々妄想してしまいますょ…!(笑)
ただ、設定画のリクを始めとする自分の大好きキャラに関するコメントと、
声優さんのインタビューがなかったのは悲しかったですが…(TДT)
あぁー!デビル3SEも買っちまったんでKH2とどっちをプレイしようか悩んでます(笑)
とりあえずはデビルかなー(;´∀`)

あと昨日、祖父の家にあるでっかい液晶テレビで、FF7AC鑑賞会をやって来ました!(笑)
選挙やら時計の音やらで思わぬ邪魔が入ったりもしましたが…(笑)
今まで気付かなかった事とかにもいっぱい気付けて、楽しかったです♪♪(*´∀`)
っというか祖父も一緒に見てたんですが、すっかり感心してしまったらしく(笑)
ノム氏やスタッフの皆様も、こんな爺さんにまで喜んで貰えてると知ったら驚くんじゃないかなぁ(笑)
そうそう、アルティマニアに載っていた、ACに隠された次のタイトルの謎というのも気になります^^;
むー、もっかい鑑賞会やるか!(`・ω・´)

はぁ…。

日曜日出掛け先で"ファミ通"PS2買って来たー。
スパロウはやぱーりデップ本人に見せてたんね…!
しかもお褒めの言葉て…!すごい…!!
声優も何やらデップご本人という事で確定したみたいだし…!
あと、王妃のエピソードにワロタ(笑)
「痛々しくない感じで…」っていうのは、どっちの事ょ!?
王妃なのか…!?それとも、ハートレスの方か…!?(大笑)
ノムラ画伯の次のお仕事とゆーのが気になりまする…。
しかし2、3年後って…遠い(つД`;)

DCの影響で"HELLSING"が読みたくなってしまった今日この頃。
っというか中田さんといい折笠さんといい野沢さんといい、キャスト被り過ぎ(笑)
っつーか中田ボイスは鬼畜キャラであればあるほど萌える(笑)
でもOVA高いー;

<Web拍手のお返事>

■「デビルメイクライ」って難しいって聞いたんですけど難しいんですか?

拍手&コメントありがとうございますっ!(*´∀`)
デビルは最初は戸惑うやもしれませぬが、慣れれば難しゅうないと思いますよー♪♪
って、自分はアクションゲィムばっかりやってるからそう感じるのかな…(つД`;)
1と3には特定の条件でイージーモードが出現するので、それだったら簡単だと思いますっ!
けど1よりは2や3の方が簡単かな…?
とにかくカッコ良くオススメのゲームなんで、よろしければ是非プレイなさってみて下さいっ!(・ω・)b

共に終電で寝過ごそう(違)

前回書き忘れてたのですが、DCをクリアしてからもっかいチュートリアルをやったら、
終わる間際に「システムに異常が発生しました」とか出て、暴走したロボットを止めろと言われた…(@_@;)
成績が良かったからかと思いきや、次にほぼオールS取った時は出なかったし…ランダムなのか!?
っつか、単なるサプライズなのだろうか(笑)
チュートリアルにしては少々厳しめのみっそんだと思ったが…。
訓練ではなく、実際にシステムに異常が起きたという事で、あの難易度なのだろうけど。
それにしても一緒に戦うタークス仲間がカコイイ!(・∀・)
β版オンラインのディープグラウンドソルジャーと同じ顔グラだったけど(ノ∀`)(笑)

あとカプセル回収してようやくわかったのですが、
ケット・シーのセリフ、何回死んだかによってちゃんと「○号」っていうセリフが変わるのですね!
酷使してたのは自分の方だったょ…(´・ω・`)(苦笑)

それと、KH2北米版の詳細がケテーイしたみたいですが、
なんとディズの声をクリストファー・リー
(スター・ウォーズとかチャリチョコとかコープスブライドとかに出演されていた大物俳優さん…!
詳しくは映画のCategoryとかこの記事で(笑))が演じられるらしい…!!
すげぇー!!( ゚д゚)
これならデップ出演も期待できそうだ…!
マジで楽しみです!早くFMプレイしたい(笑)

あ、あと先日体調悪いと書きましたが、何やら本格的に風邪のヨカンです。体が痛だるくて仕方ない…(TДT)
最近ロクに寝てないのでそれも原因やもしれませぬが;
半分はまた絵が下手だというコンプレックスから来てる気がしますょ;
それでも描きたいという気持ちはいっぱいなのですケドネー;(ノ∀`)
どうして下手なのに描きたくなるんだろう(笑)
本館のIllustも整理したいけどこれ以上消したらほんとに展示するものなくなっちゃうし;困った;
最悪、同盟のフリイラを優先させてヴァイスは後回しにするか…。すまん相方・゜・(ノД`)・゜・
まぁどうしても裸描きたくなったらちまちま描いちゃうかもしれませんがね…。
裸大好きだー!(おまわりさん!ここに変態が…!!)
はぁ…なんかほんともうこのやる気のなさをどうにかしたい…(TДT)

ってか色々萌えなCPとかが多くて妙にワクテカしちゃう今日この頃でつ(つД`;)
自分はマイナーなもの好きになり過ぎなんですよ、えぇ…。
あー!隠居したひ…!裏作りたい…!
んでもって、憧れのサイト様にご挨拶しに行きたいぃぃぃぃぃ!(>_<)

ちなみにKH2アルティマニアの発売日はデビル3SEと被っちまうのでみんなと一緒に萌えれません…。
はぅぅぅ(TДT)
でも発売されたらされたらできっとまたダンバジに(ry

(thx:FF12 ExpoMIDNIGHT KINGDOM

<Web拍手のお返事>

■これからもがんばってください。

暖かい応援のお言葉をありがとうございますっ!
頂いたお言葉を活力に、これからもサイト運営、頑張りたいと思います♪^^

■ガンバッテ。

はぃっ!頑張ります!(>_<)
応援ありがとうございます!(`・ω・´)

あなたの服装バトン。

Kingdom Butterflyの神山ゆきじさんから、"あなたの服装バトン"を頂きました~♪♪
またまた回して頂き、ありがとうございますっ!_(._.)_
またしてもフツーな回答ですが、答えさせて頂きたいと思います。

<あなたの服装バトン>

■あなたの普段の服装はどんな感じですか?

誰かに会ったりする時以外は人前に出ても恥ずかしくない程度の服装です^^;
家では更に適当でとにかく楽できる格好を(;´∀`)
気合い入れてる時はできる範囲でめっちゃおめかしします(笑)

■パンツ派?スカート派?

両方同じくらい履きますょ。

■腰パンはしますか?

しません。
っというか多分似合わん(笑)

■帽子は被るほうですか?

服装によっては。

■ピアス派?イヤリング派?

エセピアスですね~(ノ∀`)
ピアス開けたいのですが、親が金属アレルギーで自分も皮膚が弱いので開けたくても開けられんのです;
でもイヤリングもしますょ。DCのとか(笑)

■アクセサリーはつける方ですか?

めかし込む時はそりゃもうジャラジャラと。
最近はGパンにウォレットチェーン付けるのがお気に入り♪♪

■何か自分の服装にこだわりとかあります?

こだわりという程ではありませんが…、
TVとか雑誌とか参考にしてるのでなるべく流行は外さん様に、
それでいて自分に合う物を選ぶ様にはしています;
あとはコーディネートの仕方とか、アクセサリーの量のバランスとか…?

■自分の服装にまつわる昔話とかあります?

若い頃童顔を気にして大人っぽぃ服装をしていたら、声を掛けられたりとか色々と危ない目に…;(ぉ;
会ったばかりの知り合いにも実年齢を言ったら「そうは見えない」とよく驚かれた(@_@;)

■では、このバトンを渡したい人をドーゾ☆(人数は無制限で

えー、ここで打ち止めマス(ノ∀`)(笑)
ご覧になられた方で答えても良いという方は是非…!

ゲェム三昧。

この頃すっかりゲームづいちゃって、お絵描きもサイト更新も一向に進みませぬ…;
体調が悪いのも事実なのですが、未完成やら線画がたまってく一方です;
これが終わったらヴァイス描いてー同盟のフリイラ描いてーロクサスも描いてー…、
ぐはっ!考えただけで死ぬorz(吐血)
もっと描くの速くなりたいょママン…(´・ω・`)

そういやDCはカプセル回収も終わりする事がなくなってポカーン( ゚д゚)な状態です。
サボテンダーも見つけたり撃ったりしてみたんですが(酷)他になんか隠し要素とかないんでしょーか('A`)
HARDでやっても良いけど今より更にゴリ押しになるに違いない…。
オンラインも頑張ればヴァイスに会えるとかだったらやっても良いんだが…。
β版プレイした時はヴァイスのヴァの字も出て来ませんでしたょ(⊃Д⊂)
お陰ですっかり中田譲治氏に再燃してしまったというに…!("巌窟王"以来)

それと、相方に言われるまで"Gレポート"に出て来る"S"が誰なのか分わからなかった自分。
イカという名前が定着し過ぎてるんだょ…!てか、むしろ"I"でいいよ!(笑)

Gacktキター!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)(笑)(DCネタバレあり)

結局そのままプレイしてガックン見ちゃいますた!
デビルもそうだったけど、なかなか飛び移れなくてぴょんぴょん飛び跳ねちったょ(;´∀`)(笑)
しかもその後魔獣のままちまちまとパイプを歩く姿に我ながらワロタ(笑)

で、内容ですが。
まさかDC最強の萌えキャラ(笑)ヴァイスを取り上げてくれるなんて…!嬉しいゎ・゜・(ノД`)・゜・
姫抱っこされるヴァイスもえ!(笑)
でも、何人兄弟だょ…!とオモタ(笑)
でもなんだか続きがありそうな感じでワクテカしますねー♪♪(*´∀`)
続編に期待だ…!
って、Gacktが全編に出るゲームはありえないだろうケド…(苦笑)

ターンy=ー( ゜Д゜)・∵.(DCネタバレあり)

おとといはやらないとか言ってたはずなのに結局ちょっとプレイしちゃって、
今日クリアしちゃいましたょ…!DC…!!
なんかね、もうKH2より早かったですょ、'`,、(´∀`)'`,、 (笑い事じゃねぇ…!)
まぁ攻略本も攻略サイトも見ずにクリアできたんで自分は満足です(笑)
しかし"Gレポート"3枚目だけ取り逃してしまって、めさめさ悔しいので明日取って来ようと思います。
あそこにあるんじゃないかと思ってたとこにあったから余計悔しい…。カプセル回収はその後かなー。

そんな訳で昨日の続き。
やはりディープグラウンドは敵といい施設といい色々やヴぁかったです(;´∀`)
なんかほんとに殺しに掛かってるって感じだ…(つД`;)
って、β版のオンラインの時は自分、あそこにいたのですが(笑)
まぁ狼とかカブト虫が天井から大量に降って来るのはともかくとして(えぇ!?;)
目の前の大量のアイテムを敵に全部かっさらわれた時はマジムカつきましたね!ヽ(`Д´)ノ(笑)
あとは、以前シェルクたんも使っていたシールドマテリアで、銃攻撃が効かない敵がいたのがウザかった;
そしてジェットコースターはぐるぐる回るとこで酔います…(つД`;)でも楽しー(ぇ;
その後は急にヴィンの独り言が多くなったのでビビった…!Σ(゜Д゜;)(笑)
いきなり「頼むぞ、ケルベロス」とか言うから…!まぁかっこいいケドさ…(どっちだ;)
でも溜め息はちと年寄り臭かったぞ…(笑)
そもそもなんでディープグラウンドに外みたいな場所があるのやら(つД`;)

そしてイベント。
シェルクたんの「大人なのに手の掛かる人」にワロタ(笑)
で、グリモア博士という人物が出て来た訳ですが…声は中田譲治さん…!?
もしそうだとしたら…ヴァイスと何か関係があるのか…!?
っつか、ヴィンのお父さんだったのか!Σ(゜Д゜;)
やっぱり科学者だったとは…。科学者に始まり科学者に終わる物語だね;DCは(つД`;)
まぁ、確かに声のトーン似てるけどね、この二人(笑)
けど、その後のイベントを見たら、お父さんってあれだけの為の出演?と思ってしまった^^;
そしてシャルアさんとシェルクたんのイベント。
なんか自分も色々と思い出しちまって…泣けた。
頭撫でてくれる優しいお姉ちゃん、うちも欲しいょ…!
でも、シェルクたんが「だめ」って言うのを聞いて、なんか安心した。

その後更にDGを進むと、随分と前のに近いのに何故かショップが。
と思ったら案の定敵でしたょ!何も偽のショップまで作らなくても…(笑)
それに究極のアイテムがエリク茶って…!(笑)
そして、相方が好きだと言うネロ(笑)なんかこの人の発言はいちいちエロい…!(笑)
しかも都合が悪くなったら「兄さんが呼んでる…」って…(笑)
その後も何度か戦う事になるのですが、ことごとく声が裏返ってますょ!(笑)置鮎さんサイコー(ノ∀`)(笑)

そして物語は佳境に入り、遂に純白の帝王、ヴァイスが登場…!
いきなり笑い出す所がなんつーかツヴィエート(笑)
つか、かっこEEEEE!(*´∀`)鬼畜万歳!(何)
あの刀と一体型の銃…!カッコ良すぎなんですけど…!ちゃんと神羅のロゴが入ってるしっ!
日本刀と銃の大好きな自分の追い求めていた理想の武器だー!欲しいっ!(ぇ;

けど…けど…、まさか宝条だったなんてっ…!(⊃Д⊂)まぁ予想はしてましたが(つД`;)
いや違う彼は違うんだ宝条とは別の人物なんだッ…!(どうしても認めたくないらしい)
まぁ、ヴィンの「貴様の声は聞き飽きた」にはワロタけど(笑)
戦闘中も、最初は「この世に殺戮を…!」とかめさめさカッコイイ事言ってるのに、
「私は天才なんだぞぉ!」とか段々セリフが宝条化して来てるのが悲しい(つД`;)(笑)中田さぁ~ん(T∀T)
でも弾丸の回避の仕方がある意味デビル3のバージル兄貴と一緒で萌えました(*´∀`)(笑)
その後の展開もネロ×ヴァイスっぽぃし…!(笑)

そしてイベント。
ユフィのセリフ、「ヴィンセンとー!」ってなんでトだけひらがななんだ(笑)
うちのパソもよくこういう変換出るケドね(つД`;)(笑)
ルクは今まで逃げてるだけだと思ってましたが、可哀相な女性ですね…。
背負ってる罪の重さというか、責任感の強さは、ある意味ヴィンより大きいのではないかと。

そしてカオスになったらデスペナルティめさめさつおいんですが…!
ただ途中のイベントの「行っけぇー!」ってのが、それゆけ!ア○パンマソみたいでちょっと嫌(つД`;)(笑)
ここでやっとGacktの歌が出て来るのですが、2曲あるんだからもうちっと分散させて欲しかった;

そしてラスボスを倒しエンディング。
めっさ感動した…!感動したけど…ちょっと消化不良です(つД`;)
色々と話を分岐させ過ぎてどれも終わり切っていないという感じなのが惜しい;
どの話も気になる謎が多くて引き込まれたのですが、結局どれも解決しなかったという感じが…;
シャルアさんなんて一瞬映っただけであのまま放置…?(TДT)
ナナキは声優さんの都合で最後だけ…!?
そもそもなんで最後にヴァイスが出て来るのかと言いたい・゜・(ノД`)・゜・
役柄上宝条に体を乗っ取られて出番が少なかったから、無理矢理ラスボスにされた様な気がしてならない。
なんかあれでは救われないではないか…!
まぁルクが涙を流すというシュチュエーションは個人的にお気に入りなのですが。
シェルクたんの私服も萌えたし…!

システム的な面では、
最後の方、シールドマテリア持ちのソルジャーの所為で、
FPSというよりリミットブレイクして格闘するゲームになってしまってたのが残念。
あとは字幕とか説明書にに誤字脱字が多い事ですかねー;
オンラインもあったとはいえ、そんなに急いで作ったのかしらん;
それと二週目は上書きではなくレベルの引き継ぎとかできる様にして欲しかったですね;
結局"おもちゃの銃"は取っといたのにも関わらず、チューン代が高過ぎて改造できなかったし(TДT)
あとはどうせなら、
リミットブレイクで変身できる魔獣が、FF7の時みたく装備によって色々あったら楽しかったかもしれません。

結論。色々言いつつ相当大好きです…!このゲーム…!!
続編出ないかな…(ノ∀`)(笑)
つか、なんで今までこういうゲーム作らなかったんだスクエニッ…!

まぁ当分はDC絵とか描いてるかと思われマス;
相方にヴァイス絵リクエストされちったしネ…!おいらがんがるょ(ノ∀`)(笑)

アバランチメンバーの妹に会って来ますた(DCネタバレあり)

DC、やっとこさアスールの2回目を倒したとこですー。
でも今日はレスも返したいしゲームはお休みかな…。
っていうか、そうでないとほんとに一週間以内でクリアしちまいそうで勿体無い(つД`;)
それよりGacktはまだか…!(笑)

さて、昨日の続きから。
ヴィン、力が制御できないのに飛空艇なんか乗ってて大丈夫なのか…と思ってたら、
ほんとにやヴぁかった(;´∀`)
飛空艇での作戦会議が終わって、いよいよミッドガル総攻撃開始!
うおお!ムービー綺麗DA!(・∀・)ロッソと剣を交えるクラウドかっこええ!
シェルクたんもカワイイなぁ。ょぅじょもえ。ハァハァ(;´Д`)(変態)
何やらツンデレ属性っぽぃしね!(笑)
そしてリフってるヴィンキター!と思ったら降下地点間違ってるし(笑)
WROの隊員は頼りないのが多いなぁ(つД`;)(笑)
んでもって、ここでまたオガーザーンの人が…(笑)

その後探索していると、奥の方に"Gレポート"なるものをハッケソ。
アイテム欄を見たら「3枚集めると…」って書いてあったけど、
Gacktってもしかしてこの"Gレポート"を3枚集めんと出て来んのかなー。
だとしたらFPSが苦手なGacktファンは大変だ…(つД`;)
あとエレベーター、自動で降りると思ってスイッチに気付かなかったアフォです(つД`;)
それから、ロッソに勝てなくて一度は諦めかけたものの、結局倒す(笑)
あの時クラウドが倒してくれていればー!
けどちょっとゴリ押しっぽくなっちゃったのでもっかいリベンジしたい…。
つか、大して過去も明らかにならんまま死んでいってしまったが…。
これは可哀相…と言うべきなのか!?同情の余地がねぇょ…(つД`;)

んで、イベント。
神羅ビルがお化け屋敷状態になっててなんだか悲しい…。でも音楽かこいい!
しかし、まさかカオスがそんなスゴイものだったなんて…!Σ(゜Д゜;)
そしてネロ登場。パトラッシュはどこだー!(違う)
っつか、ネロっていうとどうしてもデビルの兄貴の方を思い出しちまう自分です…;なんか羽生えてるしね…!
ってか、羽、「な、なんだあれ…!?Σ(゜Д゜;)」って感じなんですケドも…!
そしてこの神羅ビルがまた長い長い(;´Д`)
カブト虫大量に出過ぎ!しかもなんで上から降って来るんだと言いたい!ヽ(`Д´)ノ
更にその後ブラック・ウィドーTWだし…(苦笑)やっぱり出過ぎ!(笑)
その後、クラウド達から電話が。敵の陣地の真っ只中で長電話をするヴィン(笑)
つかバレットの声聞いてるとかえって不安になって来るんだが…!(笑)
しかもティファ、「どんどん地下へ降りて!」って、一番てっぺんじゃんかょ!ここ!!ヽ(`Д´)ノ

仕方なく降りていくものの、真・アスール戦でアイテムが足りず撃沈…orz
なんかもう銃の腕関係ないし(つД`;)
しかも、「ははははは!」って、笑い過ぎ!(笑)
ツヴィエートの人達はよく笑いますねー(笑)死に際まで楽しそうだ(ノ∀`)(笑)
これでオメガを復活させる理由がほんとに人類皆殺しだったら名実共に狂気の集団ですね(笑)

んでは!これからお返事書いて来たいと思いまっす!('◇')ゞ
ズィーガー!ヴァイス!!(ぇ;

← 前のページ | ホーム | 次のページ →

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



