● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あけましておめでとうございます!



遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
本館の方でお正月のフリーイラストを配布しているので、もしよろしければダウンロードしてやって下さい♪^^
っというか、気付けばサイトも30000HITを越えていて、
20000HITからあっという間だった気がしてなんだかびっくりです(@_@;)
こんな気まぐれで何もないサイトに、
こんなにも大勢の方が訪れて下さったなんて本当に嬉しいです!・゜・(ノД`)・゜・
本当にどうもありがとうございます!
今年は最初に作った方のアイコンとか、できれば一から作り直したいですね…。種類ももっと増やしたい…!
サイトとか同盟もリニュしたいです(春で閉鎖するかもわからんのでできるか不明ですが(つД`;))
イラストももっと勉強して、少しでも上手くなりたいです!
まずは同盟のフリーイラストを描きたいと思っているので、どうぞよろしくお願い致しますっ!_(._.)_

さて、如月は昨日まで愛猫リクを連れて帰省しておりました。
普段は外に出たくて仕方ない癖に、
いざ出そうとするとパニくってキャリーバッグに入ってくれないんで困った(ノ∀`)(笑)
それもこれも、年賀状を印刷させて貰う為でして…(笑)
ただ、向こうではテレビの権限がないので、
"ツバサ・クロニクル"の特番で入野くんの出番直前にチャンネルを回されたのがつらかった…orz
じっちゃん…。
CLAMPの絵を見て如月がいつも描いてる絵にそっくりだと言ってくれるのは嬉しい…嬉しいけど、
テレビ見ないんならチャンネル回さんでくれー!・゜・(ノД`)・゜・

あと、"里見八犬伝"、ちゃんとは見られんかったけど面白かった…!
ワダエミさんの衣装デザインかっこええなぁ。
毎年こういうのを放送して欲しいもんです。

それにしてもKH2をクリアしたらすっかり気が抜けちゃいましたょ…('A`)
まだまだやる事はいっぱいあるのに何故か寂しく空虚な日々を過ごしておりまする(つД`;)
こんな気持ちになるのは、
KH2をプレイしてXIII機関への愛がますます高まってしまったからなのか…!?Σ(゜Д゜;)

今年も一年、ありがとうございましたっ!

2005年も今日で終わりですね~(´ー`)
今年はサイトリニュ等で大変でしたが、KH2発売の年という事もあり、ほんとに幸せな一年でした^^
何よりネットで多くの方と知り合う事ができましたし…!
こんなサイトまで足を運んで下さった方々には感謝の気持ちで一杯です。
本当にどうもありがとうございました_(._.)_
色々とやりたい事はありますが、
来年もしばらくはこのサイトを続ける予定ですので、どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

それと、先日、Web Clapのお礼絵を増やしたら、前回に引き続き沢山の拍手を頂きました!
本当にどうもありがとうございますっ!(>_<)

如月は現在、KH2のセーブデータで、あの人と一緒に素材集めてニヤニヤしたり、
デミックス見てハァハァしたりしています(笑)
シタールって調べたら座りながら物悲しく弾く楽器みたいですね…ダメじゃんデミックス…!(笑)
思いっきりノリノリでギター弾きですょ彼(笑)
しかもシタールにはウクレレで対抗だっ!とスティッチ召喚してみたら、
これがすごい効き目で驚いております(笑)
恐るべし緑の唾液パワー…!(違う;
皆様も是非一度お試し下さい(笑)
セーブデータとっといて時々スティッチでいじめて遊ぼう(笑)>デミックス

ではでは、皆様も良いお年を~ヽ(´ー`)ノ

ゲッツ(σ゜∀゜)σはもう古いょせんちょ…!

新PVの全貌見た…!

●新PV 完全版
 http://blog.livedoor.jp/chihiro_m/archives/50122335.html

まさかディープダイブのあのシーンのセリフを喋ってる黒コートが若本ボイスだったなんて…!Σ(゜Д゜;)
って事はあの黒コート=途中でフード取る銀髪ゼクシオン似のキャラって事でいいんですかね?
しっかし、肌の色といい瞳の色といい、なんとなくアンセムに似てる気がするのは気のせいか…。
若本さんの声は大塚さんの声と年齢的にも対照的な気がするし…。
まぁ、これだけ映像で出ていながらアルティマニアαにも載らんのだから結構重要な人物なのかな…。
XIII機関のリーダー的存在っぽぃし。
話し掛けられてる方の黒コートはやっぱりロクサス(謎の少年)なのか!?
それにしても、カイリたその新衣装はカワイイなぁ(*´Д`*)ハァハァ
萌えですょ!

"Passion"のア~♪っていうコーラス部分は、
録り終わった後に物足りないと、ヒッキーが入れたものらしいね。
先日の日記で書き忘れたケド…;

あとなんか、KHアニメ化の話が再びあるらしいのですが、
個人的には鼠ーランドでKHのイベントをやるくらいちょっとビミョーです…(つД`;)
(スタッフの方は望んでるみたいですが…すびばせん(つД`;))
プレミアパーティーのソラ達はほんとにカワユくて良かったのですが、
大々的にやるとなるとちょっと…という感じがありまつ;
D社に全部持ってかれちゃうみたいなのも悲しいし(つД`;)
アニメ化も嬉しい…嬉しいけど、KHならではのあの雰囲気がなくなってしまいそうなのがつらい。
やっぱりKHはゲームという形だからこそ良いのデスょ…!うん。

それと、電プレとファミ痛読んで来ました!
とりあえず画伯とヒッキーのコメントに感動!

電プレは大分ネタバレっぽくて焦りますた(ノ∀`)(大体読んじゃったケド)
謎の少年達がアイスを食べながら、「電車に乗って海に行こう!」って言うとこがあるらしい。
あと、ゲームの操作方法は、
トワイライトタウンに用意されてるチュートリアル風のバイト形式のゲームでわかるとか、
ゲームオーバーになった時のコンティニューが二種類あるとか(ハートレス用とノーバディ用か!?)
あと、スタッフのコメントに、
「クリアした後はドナルドやグーフィーに会いに行きたくなりますよ!」っていうのがあったんですが、
最後はもしかしてソラとばらばらになっちゃうんかなぁ…。
でも、普通に考えて、
ハッピーエンドになるならば、お互い元の世界に戻るのだから、それが当たり前なんですよね。
なんかまたしても泣きそうなエンディングですお(笑)

それと、"ファミ通"でいつもKHの記事を書かれている河合リエさんって、
確か前"ファミ通 Wave DVD"でデビル3のコーナーに出てたお姉さんですよね?
KH担当なのかな?
しかし、雑誌の記者の方とか関係者の方は、お仕事とはいえもうプレイできるんだから羨ましいな~(笑)
早売りのあるお店で買える人はもっと羨ましひ…(ノ∀`)
あと、1月13日に"ファミ通 カプコン Vol.2"という雑誌で、
デビル4のスタッフが語るらしいので買わにゃぁ…!(最低でも立ち読みだ…!)
"大神"の体験版(ゲームショウの時と同じ)が付くっていうのもコレの事なんかな…?

さて、今年もジャンフェスに行って来ますが、
今は良質な情報サイト様も山ほどあるので、
どっちかっつーと自分のレポートは個人的な感想になるかと思われます;
(まぁ、元々ほぼ自己満足で書いてるレポートだし…(ノ∀`)
今までも情報という意味では大変薄いサイトですが;(笑))
っというかまぁ、もしかしたら次が最後のレポートになるやもしれませんしね(ノ∀`)
しかし、今回はカプコンブースに目的の展示がなくて萎え…。
ジョーも大好きなんだけど、ダンテが出てるやつ途中で止まったままなんだよね(TДT)

あ、それと、"リバティーン"の日本語版公式サイトができたみたいなんで、
自分用覚え書きにリンク追加しときますた(・ω・)ノ
"パイレーツ・オブ・カリビアン 2"の海外版公式サイトもできたみたいなんだけど、
ぶっちゃけD社にリンク張りたくないので下記の"シネマでお邪魔~♪"様から見てくだせぇ。
カリビアンのサイトはなかなか凝った作りだにゃぁ。つか島の原住民みたいなの怖っ!(笑)

…関係ないけど、せっつぁんの声優さんは速水 奨さんが合いそうだと思ふ(なんとなくね(笑))

(thx:KH-Informationシネマでお邪魔~♪

KH2のCM見ましたお!

KH2のCM、見て来ましたょ~!(・∀・)b
まだご覧になってないという方は、下記のアドレスから是非!!

●KH2CMダウンロード
 http://blog.livedoor.jp/chihiro_m/archives/50115066.html

スティッチやX-2の3人が目立ってて、
控えめな色合いのジャック・スパロウがビミョーに影薄くなっちゃってますね(笑)

それはともかくっ!リク(というか目隠しの男(笑))の姿をやっと確認できましたょ~!・゜・(ノД`)・゜・
これは明らかにディープダイブの映像ではなく、KH2の映像ですよねっ!
宮野さんの声がCOMの時よりますます大人っぽくなった気がしますわん♪(*´∀`)
久々に同盟更新しなきゃ…!
んでもって、よーく見るとカイリたその服がなんか違うんだけど…!?
前作と同じネックレスをしてますが、よく見ると衣装はなんだかX-2のユウナんっぽぃ…!
やっぱっ、カイリたそも戦うのか…!?
あと、王様の衣装もCOMの時からビミョーに変わってるんですねー(気付くの遅ぇよ;)
そしてセフィロス…!出演が決まってかなーり嬉しいー!!(*´∀`)
前作ではFMのみの出演だったので日本の声優さんは付きませんでしたからね…・゜・(ノД`)・゜・
まだ確定した訳ではないのに、森川さんハァハァ(*´Д`*)な状態になっておりマス(笑)

あ、あとMステも見ましたっ!
ノムラ氏曰く、前作のカイリはヒッキーの髪型を参考にしたとの事ですが、
今回のヒッキーの髪型も何やら2のカイリっぽぃ…。
やっぱり参考にしてるのかな…?
これから続々とテレビで"Passion"お披露目ですね…!
もうワクテカしながら見ちゃいますょ…!(・∀・)b

そいえば、"KH2の最新映像"という名目に惹かれて"ドリマガ"を買っちまったんですが…。
コレって店頭PVと一緒やん!
まぁ近くのお店じゃ流れてないし、テレビで高画質拝めるのは有難いんですが(笑)
フウとライの声優さんがが中井和哉さんと夏樹リオさんだとゆー事も判明しましたしネ☆
夏樹リオさんのフウかわゆいんだろうなー♪楽しみだ☆(*´∀`)

それと、DVDの中にデビル3SEの映像も入ってたんで、
ゲームショウのと同じだろうなーと思いつつ再生してみたらん…。
やっぱり同じですた。
ウワァァン!俺の880円を返せー!・゜・(ノД`)・゜・
この際なのでKH2目当てで買ったという方もデビル3見て好きになって…!と普及してみるテスト(ぉ
発売時期微妙に被りそうでアレですが(ノ∀`)

あ、それと、なんかアメブロのブログにトラバできない現象が起きておりまして…。
トラックバックが遅くなってしまっていて申し訳ありません(つД`;)
FC2に訴えたんですが返事返って来なくてかなり怒り気味ですわ。
前回問い合わせた時も返事遅い上にかなり対応悪かったので怒りを覚えましたが…。
ちょっと有名になったからって調子に乗るなやー!ヽ(`Д´)ノ
相方の知ってるブログはみんな引っ越したらしいし、うちも移転考えようかしら…(-ω-;)
とはいえてんぷらの配布とかもあるし、また別のブログで一から作り直すのはしんどいので、
簡単には決められないのですが…。
重さで言えばどこも似た様なものですしね;うーん…;

(thx:KH-Information

今更ですが

"逆転裁判 蘇る逆転"をクリアしますた(・∀・)b
第1話からもっかいプレイするのはめんどい…;orzと思ってたんですが、
ビミョーな変更点というのが気になって結局GBAのカートリッジは最後まで入れる事ができず(笑)
かなりの短時間で全話クリアしてしまった…('A`)

んで、第5話の感想ですが。
うーん…自分にとってはやっぱり3の方が名作だったかな(つД`;)
血痕や指紋検出の科学捜査システムはすごくよくできてたし、3Dの証拠品ってのも面白かったのですが…。
いかんせんシナリオ重視の自分はそっちの方にこだわってしまって…(ノ∀`)
隠蔽や捏造をテーマにしたいのはわかるんだけど、
いま一つ感情移入できないっつーか、"逆転裁判"らしくないというか…。
最後まで盛り上がれず訴えかけて来るものも少なかったのが残念です…。

謎解きに関しても、沢山つきつけられる場面があるのは嬉しいのですが、いくつか理不尽なものがあって、
最後答えがわかっているのにも関わらず選択を間違えやり直しを喰らった時は、
なんだか2の時を思い出してしまいましたょ…。

あとキャラクターに好きになれる人がいなかったというのも一つの理由かな;
あかねちゃんもカワイイけど、
やはりマヨイちゃんに慣れ切ってしまっている以上、彼女が恋しくなりますです(笑)
御剣のファンってとこには共感できましたが(笑)

…そういや御剣検事もあまり扱いが良くなかった様な気がしますね(つД`;)
ゲームショウの時の「都合の悪い時だけポポポで済ますな!」っていうのは面白かったんだけどな~(笑)

とにもかくにも"逆転裁判"のスタッフ様はやっぱり大好きなので、4に期待しておりますょ!(・∀・)b
なにやらキャラクターも一新(!?)しそうですし(笑)

それと、話は変わって、
KH2にもワールドとして登場する、"パイレーツ・オブ・カリビアン"の2作目のトレーラーを、
いつも日参させて頂いているブログ様で拝見させて頂きました!

●"パイレーツ・オブ・カリビアン2" トレーラー(リンク先音声流れます)
 http://akarifa.hp.infoseek.co.jp/POTC2 Trailer_z.wmv

全部で6部作にするとかで、
個人的には結構1作目が良かったので、
あのまま終わらせた方がいいんじゃないかな~っとも思っていたのですが…。
まぁ、デップのあの格好が見られるならそれもまた良しですな!(ぇ;
なんか、今度は海というよりイン○ィー・ジョーンズっぽぃですね(笑)
キャストは全員変わらないみたいで…ゲストキャラとかいないんかな!?(@_@;)

そういやバイオ4のCMも見ました!電車男がやってるんですね(笑)
近くのゲーム店でKH2の最新プロモが見られなくて、バイオ4のプロモを見てたんですが、
すっかり欲しくなっちまいましたょ…(つД`;)

あ、あと、"女の一代記"は期待して見たのにまぁまぁでした;
最終日の役者が…ちょっとね…;

(thx:シネマでお邪魔~♪

<Web拍手のお返事>

■すごいっ。コープスブライドにひっきー、早くも大作の予感。
 全体の構成も凝ってて、すごいサイトですね。拍手~っ

わー♪どうもありがとうございますっ!(*´∀`)
コープスブライドもヒッキーも見て頂けたなんて感激ですっ!・゜・(ノД`)・゜・
たたた、大作ですかっ…!?Σ(゜Д゜;)そ、そんな、恐れ多いっす!;
サイトの構成はリニューアルの時タグとにらめっこしながら試行錯誤したので、
そう仰って頂けると嬉しいです^^
ただ、凝り過ぎた結果重々になってしまったのが申し訳なひ…;(ダメじゃん!;)

人間バトン~♪

Kingdom Butterflyの神山ゆきじさんから、またまた素敵なバトンを回して頂いてしまいました…!
その名も"人間バトン"…!です。
ゆきじさんには色々と勿体の無いお言葉を頂いてしまって…本当にどうもありがとうございますっ!(>_<)
癒しだなんて…!自分には今まで縁の無い言葉だと思ってました(つД`;)
難しい質問が多いですが、答えてみたいと思います^^

<人間バトン>

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

イラスト、文章、思想等、ゆきじさんは全ての面において自分の大尊敬するお方ですっ!
こんな奴にも関わらず、
メールではいつもいつも大変お優しいお言葉を掛けて下さって、こんな自分を元気付けて下さいますし、
ゲームショウでお会いした時も、お話しさせて頂いて、
本当に素敵な思想をお持ちの方だという事を改めて実感させて頂きました。
いつもいつもお世話になりっぱなしで…もう感謝の言葉だけでは表し切れません!
大好きですっ!・゜・(ノД`)・゜・(ご迷惑;)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

面白い人(笑)、B型じゃね!?(実際は調べた事ないので不明ですが;Bはありえませぬ(つД`;))、
根気があって強情、芯が強い、不可解(大笑)、…と、周りからはよく言われますです(つД`;)(笑)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

礼儀正しい人、自分の考えを理解しちゃんと聞いてくれる人、面白い人(笑)、優しい人、
男女関係無しに男っぽく(笑)揺るぎ無い精神を持つ人。

■では反対に嫌いなタイプは?

挨拶や謝罪やお礼等が言えない基本的なマナーのなってない人、
人の話を聞かずに自分の話ばかりする人、本質も見ないで陰口や誹謗中傷を言う人、
人の迷惑を考えない人、周りに流され人の真似ばかりしている人。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分の理想とする人が祖母なので、祖母の様になりたいですね。
それと、色々と我慢して最後に爆発させてしまうタイプなので;(笑)
もっと自分の意思を少しずつでも出せる様になりたいです。誰に対しても。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

じじじ、自分なんかを慕って下さってる方…!Σ(゜Д゜;)果たしていらっしゃるのでしょうか…;
もしいらっしゃっるのなら、こんなロクでもない奴を慕って頂いて感謝してもし切れませんっ。
本当にどうもありがとうございますっ!(>_<)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

えーと、自分を慕って下さる方、いらっしゃらなそうなので…;(マテ;
もし立候補して下さるという方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致しますっ_(._.;)_
毎度毎度自分の所で止まってしまって申し訳ないっ(つД`;)

管理人バトン♪(*'-')

先日相互リンクをさせて頂いた、Elemental Wingsの水野ありか様から、
"管理人バトン"というものを頂きましたー!
回して頂いてありがとうございますっ!回答が遅くなってしまってすみません(つД`;)
そもそも管理人としての能力がダメダメなので;ロクな回答もできず申し訳ないのですが(つД`;)
早速答えさせて頂きたいと思います^^

<管理人バトン>

■取り扱いジャンルと傾向

取り扱いジャンルは、王国と…デビルシリーズ?(笑)
よろずサイトなので、
その他にもその時々で好きなゲーム、映画、声優さん関連の作品をちらほらと扱っておりマス(笑)
現在お休みしてますがFF11も一応そうかな。

傾向は、最初は素材配布が目的で始めたサイトですが、今ではイラスト、レポートと何でもアリ;
事情があって表向きは健全にしていますが、
日記には好き放題書いてるのでとても健全とは言えないやも^^;

■それぞれのジャンルの好きなキャラ

王国は、本命リクで、カイリ、マールーシャ、デミックス、アクセル等に浮気ちゅ(多っ!;
デビルは、ダンテとバージル(選べん;)、トリッシュたそ等~。
FF11は、天晶堂のアルドと全てのエルヴァーン族と言ってみるテスト(笑)
無類のエルヴァーン好きですが何か?('A`)
でもプロマシア以降プレイしてないから新NPC全然知りませぬ…(;´Д`)

多過ぎてここには書ききれませんが(笑)
それぞれの作品の好きキャラは参加同盟の方を見て頂くとわかりやすいかと(笑)

■作品を作っているときに思うこと

イラストや素材の場合は、長く掲載していてもできるだけ恥ずかしくない物、
後から自分で見ても嫌にならない様な物を作れる様に。
…と言っても、選り好みしていたら展示する物が何もなくなってしまうので、
恥ずかしくても仕方なく載せている場合もあるのですが(つД`;)

文章の場合は、そのイベントやゲーム、映画を見たり行ったりしていない方でもわかりやすい様、
臨場感を出せる様に気を付けています。

どちらの場合も、できるだけ自分のテイストで、オリジナリティを出せる様にと心掛けておりマス。

■HPにおける目標&野望

いつかイラスト上手くなって、またイラストサイトを立ち上げてやるぞー!щ(゜Д゜щ)というのが野望です(笑)
その時は小説も書きたいですねー。
好きなCPも沢山あるのですが、現在やヴぁい物を描くのは我慢している部分もあるので、
いっそ裏も作りたいです(笑)

■次のバトンを5人へ

無闇に回してしまってご迷惑をお掛けしてしまってもいけないので、
立候補して下さるという方は是非ー(・ω・)ノシ

(thx:水野 徒然日記

ACバトンっ!

昨日まで本気でDC本編とオンライン版は別売りだと思っていた如月です、コンバンワ( ´_ゝ`)
ってか、一緒に入ってなきゃ値段があんなに高いはずないですよね…(遠い目)
月額料金が安かったらうっかり始めちまいそうなので、別売りにして欲しいな~と思うですょ;

さて、
Kingdom Butterflyの管理人様である、憧れのゆきじさんからまたしてもバトンを回して頂きましたっ!
その名もACバトンっ!(笑)
ACは2回しか鑑賞していない上に最後に見たのは随分と前なので、
忘れてる所や間違えてる所があるやもしれませぬ(つД`;)
なので、再び鑑賞して色々思い出した時に、また修正したいと思いマス;

<ACバトン>

■アナタが一番気に入ったシーンはどこ?(3つ)

クラウドがピンチ(!?)になった途端、おいしいとこ取りな我らがアイドルヴィンセント(ぇ;
クラウドの肩に刀を突き立てて余裕あり過ぎなセリフを吐くセフィロス(*´Д`*)ハァハァ
飛空艇の天井に染み出た水滴を見て、「ずっと、いてくれたんだよね。ありがとう」と微笑むティファ。

■切ないと思ったところは?(1つ)

ラストシーンで、辺りを見回すクラウドの目に一瞬何気なく映るエアリスの姿。
慌てて目線を戻すとそこにはザックスの姿も…!

この演出がにくい…!

■逆に笑ったシーンは?(いくつでも)

最初の「泣くなよ、ロッズ」で既に笑い、
携帯持ってないヴィンセントに対し、マリンたんの「信じられないー!」で大笑いし、
必死で壁をよじ登るレノに笑い…。
豪華版特典のコメンタリーも笑い所多し…!

ヴィンセントが三枚目になってる部分はファンとしては笑える所であり、悲しい所でもありますな(笑)

■3兄弟のどのシーンが好きですか?(1人ずつ)

カダージュは、エアリスと会話し、空中に手を差し伸べて消えてゆくシーン。
ヤズーは、途中一人でやって来たクラウドを迎え撃つシーン。
ロッズは、ティファとの戦闘後、電話を取って一言、「泣いてねぇよ!」のシーン。

■バトンをまわす5人

青と藍のハザマの莢崕淕刃様
KH-Informationのchihiro様
MIDNIGHT KINGDOMの秋雨様

もしもこの中でご覧になって下さっている方がおられましたら、お願い致しますー_(._.)_
ぶしつけでほんとにすみませんっ!(>_<)
ほんとにお時間がありましたらで構いませんので…。

あとお二人は、立候補なさって下さった方という事で(マテ;

(thx:秋雨の小言

DCのβテスト当選してたっぽ;



DCのイヤリング以降、通販した覚えもないのに、
スクエニから荷物が届いてるっていうので何かと思ったら…、
オンライン版ダージュオブケルベロスのβテスト、当選してたーっ!!Σ(゜Д゜;)
つーか延期したとはいえ、届くの遅杉なんだがっ!;
ハズレだと思っててなんにも準備できてないお!ヽ(`Д´)ノ
やっぱりこれってFF11みたくパソには対応してないんよねぇ;(説明よく読めや;)
はぁ…BB Unit買って来なきゃだよ…か、金が…orz
つか、またオンラインゲー中毒になりそうで怖いっぽ(´・ω・`)
っというかそれ以前に、あんなややこい操作でちゃんとプレイできるかの方が心配ですけどね…!(笑)
団体行動でもスクエニパーティーの時みたく、敵の前でピョンピョン跳ねてたら…笑え…ないよな…orz

あ、それとですね!
先日相方が吹き替え版コープスブライドを演じていらっしゃる山像かおりさんからお返事を頂いていて、
羨ましいー!と叫んでいた自分ですが、なんと!
山像さんからうちの記事に直接コメントを頂いちゃいましたー!きゃぁぁ!(@_@;)
自分のブログにあの有名なベテラン声優さんのお名前とコメントがあるなんて、なんだか信じられません…;
しかも文学座の女優さんですしっ!
っというか、先日素敵なエミリーを演じられていた所を観て来たばかりなのに、
そのお方に自分の絵をお褒め頂いてるなんてっ!(>_<)
ブログの素晴らしさを改めて実感しましたです!(笑)
あんな素敵な声な上にあんなにお優しい方だなんて、憧れるなぁ~♪(*´∀`)
山像さんっ!本当にどうもありがとうございましたっ!(>_<)

そうそう、コープスブライドといえば、輸入版のサントラも買っちゃいましたよ~☆
映画館ですごく出来の良い1,000円のフィギュアがあって、そっちもちょっと欲しかったのですが…、
これの為に我慢しました(´・ω・`)
でも、これでKHのコミックとか小説は完全に買えなくなってしまったな…orz
っというかそろそろKH2にも備えないと;

あ、あとえみりぃのリアル絵、眠れない時にぼちぼち描いてたら上の状態までできますた!
髪の毛が死にそうだったょママン…orzつか、えみりぃムズいです…(-ω-;)
ある意味前回のアナキンよりも大変だなこりゃ…(ノ∀`)
本館サイトの方でも、今日中にはハロウィンイラストをアップする予定なので、
よろしければご覧になってやって下さいね~♪

30年~経ったら"煮"てみよう~♪(怖ッ!;)

あんまり下の絵をトップに置いておくとお客様が減りそうなので…(笑)
いや、本物はもっとカワイイんですけどね…!・゜・(ノД`)・゜・
どうしてこう、模写なのに上手く描けんのだろう…orz

お礼が遅くなってしまったのですが、
先日のノムさんバトンを受け取って下さった皆様、
本当に本当にどうもありがとうございましたっ…!!・゜・(ノД`)・゜・
悩んだ末、緊張しながらも初めてのバトンタッチをさせて頂いたのですが、
皆様お忙しい中にも関わらず、受け取り、回答して頂いてほんとに感謝感激です…!・゜・(ノД`)・゜・
バトンを回して下さったchihiroさんも、本当に本当にどうもありがとうございましたっ…!!(>_<)
こんな奴ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します~!_(._.)_

それと昨日、"ファミ通"を買って来たのですが、
帰って来たら見事にKH2の記事がネットにうpされていて凹みました…orz
いいんです…!他にも読みたい記事、ありましたからっ…!・゜・(ノД`)・゜・(空元気)
つーか、あのジャックとソラの連携技はなんなのぉー!?・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・キタワァ!
おどっ、踊ってるんですけどっ!?ソラ受け公式発言!?(違うからっ!;)
いや、なんかもう、ほんまに楽しみですょ☆(*´∀`)
ナイトメアのワールド、ジャックがクリスマスタウンを発見するイベントまであって、
原作により忠実なストーリー展開になってるみたいですしっ…!

あ、それと、最近本館サイトの更新停滞気味でスミマセン…;
絵も色々と描いてるんですが、
どれもイマイチ愛着がわかなくて、中途半端な所で仕上がらずにいるのであります…;
ですが、今週中にはなんとかハロウィンイラストをうpする予定でおりますのでっ…!
(つーか、じゃないとハロウィンが終わる;)
でもこれじゃフリー配布してもハロウィンまでの期間が短過ぎますね…;
一応フリーイラストは万年配布というつもりで置いているのですが…;(いらん;)

なんかもうティム・バートン熱とジョニー・デップ熱が全然下がらなくて相方と語りまくりです(笑)
ビクターの吹き替えが某忍足みたく関西弁だったら…とか(笑)
KH2の海外版ジャック・スパロウは、
デップ本人が無理だとしたら、平田さんがなんちゃって英語で喋るんだ…!とか(笑)
むしろ自分から語り過ぎで相方にはきっと嫌がられてマス…;(笑)
あ~、誰かと語りたくて仕方ないょ~・゜・(ノД`)・゜・

<Web拍手のお返事>

■コープス 試写会、羨ましいです。映画のレポート、読ませて頂いてます。
 イラストが素敵で、お邪魔するようになったのですが、映画のレポートも、増やして頂けたら嬉しいです.
 がんばってください。

あわわ!映画のレビューを読んで下さっているなんて、本当にどうもありがとうございます…!・゜・(ノД`)・゜・
読んで下さっている方がおられなかったらどうしよう…;と思っていたので、とっても嬉しいですー!(TДT)
コープスブライドの試写会は、色々あって、観るまではかなり大変でした…;
でも、本当に楽しみにしていた映画なので、期待以上の作品を観られて嬉しいです♪^^
うちのイラストがきっかけでいらして下さる様になったなんて、管理人としてはこれ以上ない幸せです…!
映画のレビューやイラストも、頂いたお言葉を活力に、沢山観て沢山書きたいと思っております!
暖かい応援のお言葉を本当にどうもありがとうございました!^^

← 前のページ | ホーム | 次のページ →

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



