● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


ノムさんバトン(笑)

いつもお世話になっている、KH-Informationのchihiroさんから、
NOMURA-FAN batonを回して頂いちゃいましたっ!
実はすごく答えてみたかったのでとっても嬉しいです!(笑)
どうもありがとうございますっ!(>_<)
ファンと呼べる程ちゃんとした人間かどうかは定かでないですが;(ぇ
ノム様を尊敬している人間という事に変わりはないので、早速答えさせて頂きたいと思いマス!

<NOMURA-FAN baton>

■Total volume of NOMURish files on my computer
 (今コンピュータに入ってる野村氏関連のファイルの容量)

すみません;自分、整理整頓のできない人間なので、正確な容量まではわかりません…(つД`;)(マテ!
しかし、資料用のイラストやら雑誌のスキャンやら、結構な量が入ってると思われます;(笑)
全てネットで見つけて来たものという所に、いささか問題を感じずにはいられませんが…( ´_ゝ`)

■Something NOMURish enjoying now
 (現在遊んでいる/読んでいる/観ている野村氏関連のもの)

遊んでいる…というか遊ぶ予定なのは;ACに同梱されていたFF7のインターナショナル版。

読んでいるのは、ネットや雑誌に掲載されているノムさんのインタビュー記事と、KH関連の書籍。
インタビュー記事は、見つけ次第必ず読んでますょ!
KH関連の書籍は、読むと言うより、主に絵を描く時の資料用ですが、
全部出してしまうと、とても置き場所に困ってしまうので;(笑)
必要な時以外は、VジャンプのKHCOM攻略本を見ています;

観ているのは、ヴェネチア国際映画祭の時の映像とか(笑)FF7AC、コンピレFF7関連の映像です。
コンピレはどれも楽しみなので、トレーラーはよく見ていますね~。

■The last NOMURish I bought & Something NOMURish I want to buy now
 (最後に買った野村氏関連のもの+今買いたいもの)

最後に買ったのは、FF7ACの豪華版とDCのイヤリング。

ACの豪華版は今考えると、今まで買った中で一番でかい画伯関連の買い物かもしれない…(笑)

DCのイヤリングは、ずっと欲しかったものが、最近になってようやく念願叶い、買えたものです♪
ケルベロスをモチーフにしたあのロゴデザインが大好きなのと、片耳用という所に惹かれて買いました☆
もちろんきっかけはDCとヴィンセントが好きだからなのですが(笑)
AC、DC共に、ヴィンの魔銃のグリップにもアクセサリーが付いていますしね…!
チェーン部分が揺れるのも好きなのですが、走ってたら絡まっちゃったょママン…(ノ∀`)

買いたいものはBCと武蔵伝II、そしてDC!あと個人的願望としてはノムさんの画集も(笑)

BCは携帯の機種的にはできるのですが、現在修理中なのと、パケ代が怖くてできないのが主な理由…;
武蔵伝IIは発売前、試遊した時から目を付けていたのですが、
いまだにお金もプレイする時間もできず…・゜・(ノД`)・゜・

DCは発売されたら絶対買いたいタイトルです!
オンライン版はβテストに当選したら…と思っていたのですが、見事にハズレちゃいました(つД`;)

画集はファンになった時からずっと欲しいと思っているのですが…、
全てのタイトルのイラストをまとめたものってまだ出てないですよね;
できれば天野さんみたく個展とかも開いて欲しい…!

■Five NOMURish things I enjoy a lot, or that mean a lot to me
 (よく楽しむ,または特別な思い入れのある5つのもの)

KH、FF7、DC、KHアルティマニア、KHプレミアパーティー。

KHシリーズに関しては言うまでもなく(笑)
浮気性の自分が;(笑)こんなに大好きになったゲームは初めてですし、
画伯のファンになったキッカケですからね!
それまでももちろんノムさんの事は知ってはいたのですが、
絵師様として尊敬する様になったのは、KHでディレクターを務められたのを知ってからです。
初めて本格的に憧れたリアル系の絵師様ですね。
でも、KHは、プレイするまではずっとD社という事で敬遠していました…;(笑)

FF7は自分が初めてプレイしたFF作品であると同時に、初めて画伯を知った作品だからです。
FFシリーズの中では、9と共に一番繰り返しプレイしている作品だと思いますし。
それと、ACもKH2と共に発売を楽しみにしていた作品です。
内容は期待以上で、予想を遥かに上回る作品でした…!

DCは、FF7で一番大好きだったキャラのヴィンセントが主役という事で、
これもずっと発売を楽しみにしている作品です。
自分は赤+黒の衣装で、銃を武器に使うキャラが大好きなんです!(笑)
元タークスという設定も好きで、
エアガイツではわざわざタークス時代のスーツ姿を拝む為に頑張っていた程(笑)
そんなヴィンが主人公でジャンルがガンアクション!しかも全体的に雰囲気がダーク!と来れば、
自分は買わずにはいられません(笑)
DCには自分の好きなモノが全て揃っているのです(笑)

KHのアルティマニアは、増補改訂版も持っていますが、
とにかく最後の画伯のコメントが印象に残っています。
KHをプレイしたのは、祖母が亡くなって凹んでいた時期でもあったので、
そんな自分に、「人間は物理的な繋がりだけではない」と文字通り光を与えて下さったコメントでした。
そして、リク役の宮野真守さんのお顔を知ったのも、この本が初めて…!
画伯はいつも、素敵な役者さんや声優さんをキャスティングして下さる所もツボです♪(笑)

プレミアパーティーは、行く為にとにかく頑張ってハガキを書きましたからね!
当選した時の感動はそりゃぁもうでかかったです。
内容も素晴らしいものでしたし、レポートも大勢の方に見て頂く事ができましたから…。

■Three people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す相手3人)

Kingdom Butterflyの神山ゆきじ様
青と藍のハザマの莢崕淕刃様
Elemental Wingsの水野ありか様

もしよろしければ、よろしくお願い致します~_(._.;)_
状況も考えずに、本当にごめんなさいっ!・゜・(ノД`)・゜・
特に水野様は、いつもお世話になっていながら、まだご挨拶もできていませんのに…;
皆様、もしお忙しければスルーして頂いて全然構いませんのでっ!(>_<)

(thx:KH-Information水野 徒然日記
スポンサーサイト

■コメント


バトン受け取りありがとうございますw
画集は出て欲しいですね~。
けど本人はあまり乗り気じゃないみたいで…;;
プレミアパーティーは楽しかったですよねw
あの時間に戻りたいです…w

こちらこそ、ありがとうございます~!

chihiro様、こんにちは~♪
こちらこそ、うちなんかにバトンを回して頂いて、本当にどうもありがとうございました!(>_<)
画集はやっぱり欲しいですよね~☆
でも、ご本人はあまり乗り気ではないのですか…(⊃Д⊂)残念です…(TДT)
KHの時の様に、KH2でもまた、ビジュアルアートコレクションが出てくれる事を願うばかりですね~♪(笑)
プレミアパーティーはほんとに幸せでした…!ほんと、あの時間に戻れるなら戻りたい…!!(笑)
発売後でもいいからまた開催して下さいませんかね~(>_<)今度はもっと誰でも行ける様な感じにして…。
ではでは、コメントありがとうございました!^^
あんな回答でもよろしければ、いつでも答えたいと思いますので、是非またバトン回してやって下さいね☆^^

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/97-4d5892ac

■この記事へのトラックバック

わわわわわッ!!!

なんと、Angel Wingのゆうな様からバトンをいただいてしまいました!!わわわ・・・わ、私なんか・・・あわわわゎゎ・・・;;;とりあえず、回答しますッ!!☆NOMURA-FAN baton☆ ★Total volume

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



