fc2ブログ

● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2024.03.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

チョコレート工場の主はアクセルだった…!(違)

チョコレート工場の日本語吹き替え版デップが、アクセル藤原さんだと気付き今更あがき中…orz
公開が終わるまでにはなんとか見たいー!
けど、無理なんかな…・゜・(ノД`)・゜・

んでもって、ここの所色々精神的に凹んでいた上に、
コープスブライドの試写会が外れてしまってかなりショボーン(´・ω・`)としてたのですが、
なんと14日の試写会に行ける事になってしまいました…!いゃっほぅ!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
14日、相方と観て来たいと思います^^

日本語吹き替え版のビクターは、
テニプリの忍足や、"MONSTER"の天馬を演じていらっしゃる木内さんが演じられるそうですね♪
平田さんじゃなかったのは寂しいですが、木内さんならビクターにピッタリのお声だと思いますし、
自分もテニプリの忍足は大好きだったので、どんな風になるのか非常に楽しみです☆
試写会は恐らく字幕版だと思うので、こちらで大好きなジョニー・デップの声を堪能し、
機会があったら本放映で木内さんの日本語吹き替え版も観たいと思っています♪
精神的に辛いのは変わりませんが;これで少しは軽減されるといいな…。
スポンサーサイト



■コメント


はじめまして~!

ハクナマタタ様、はじめましてっ!こんにちは~♪
コメントありがとうございますっ!
KH2の情報をどうもありがとうございます~!_(._.)_
自分の知らない情報だったのでかなり驚きました!
これは雑誌の早売り画像でしょうか…?
折角なので記事にさせて頂きますね☆
今度は是非、コメントの方もお待ちしております^^
ではでは、こんなブログですが、よろしければまた遊びにいらして下さいね~♪

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/94-314ad256

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク