● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


"大神"の公式サイトがグランドオープン…!

"大神"の公式サイトが今日グランドオープンしました!
今日は体験版を流しながら一日中更新を待ってたんで嬉し~♪
サイトを開いた時に流れるFlashがカワユいです!
イッスンをうざったがるアマテラスが、お月見のお団子を落としちゃうのですが、
ごてっというスゴイ音がします(笑)
固そうな団子っ…Σ(゜Д゜;)

●"大神" 公式サイト(リンク先音声流れます)
 http://www.o-kami.jp/

グランドオープンに伴いブログも開始されていたのですが、
稲葉さんと神谷さんという豪華キャスト陣が書かれる様なので非常に楽しみです…!しかも日替わりで…!!
てか稲葉さんの記事を読ませて頂いたのですが、
ゲームショウのイベントにも神谷さんと出演されていたのですね…。
エンターブレインのブースって…!うぁー盲点だった…orzなんで見に行かなかったんだー!
つかそれ以前になんで気付かなかったんだ自分…!(つД`;)
もう後悔しまくりですょ…しくしく…・゜・(ノД`)・゜・
デビルをプレイして以来ずっと神谷さんのファンなのになぁ…(´・ω・`)
稲葉さんも雑誌等のお写真を拝見しているとかなりカッコイイ方なので(そこかぃ!(笑))
生で見てみたかったのに…orz

あとは"Club Clover"の会員限定ですが"春待ちの樹"という企画が面白いですな~☆(*´∀`)
サイトに1日1回訪れる度に成長する種を育てて、花を咲かせ、
みんなでメッセージと共に植えて広場の大樹を育てるというもの。
自分も早速今日種を植えて来ましたょ!

"Club Clover"のメルマガ第一号も届きました~!
なかなか濃ゆい内容で大満足です♪(笑)
やはり開発スタッフ様にとっては、「頑張って!」という言葉は禁句になる程、大変な状況なのですね(>_<)
時間が掛かっても良い作品をプレイしたいので、気長に発売を待ちたいと思います^^
開発状況も50%と思ったより進んでおられるみたいですし…!
それと、おまけのアマテラス劇場カワユかったです♪(笑)
イッスン潰してる…!Σ(゜Д゜;)って思いましたが(笑)
やっぱりうちの猫そっくりだ…(笑)
まぁ、うちのは何か踏んづけても、すぐに開けて見ちゃうんですけどね~(*´∀`)(ダメじゃん;)

(thx:大神Blog
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/92-9b890c80

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



