● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


萌え過ぎて狂っちまいそうだ!(危)



DMC3、萌え要素満載で、ダンテや兄貴が出て来る度にぎゃーぎゃー叫んでおります(笑)
くしゃみとか、ピザを見つけて取りに行こうとする時の表情とか、
動かないとすぐ蹴ったりしてブッ壊しちゃうとことか(笑)かわい過ぎだよぉ~!ダンテ!!
反面、兄貴は横顔が凛々しくてカッコイイ系ですな。
レディはデモムービーでダンテが逆さ釣りにしてる映像があったので、
パンツ見えねぇのか!Σ(゜Д゜;)と心配してたんですが(笑)
パンツ見えるとか言う以前にちゃんと下はいてたし(;´Д`)

操作性は1の時も良かったですが、更に良くなった感じ。
ある程度ボタン連打が通ってしまう気がするので難易度は1より低いかも…?
ただ、所々に入るイベントはギャグ傾向が強い気もするので(笑)
個人的には1の時の様な、もっとグログロで禍々しい世界観でも良かったんじゃないかとも思いました。
あのおどろおどろしい悪魔達の中に一人いるから、ダンテは美しいんだ!と言ってみる。
やはり1はバイオが下敷きになってたのが良かったのかな?
まぁ、まだ序盤なのでどうなるかわかりませんけどね(´∀`)

それと、アグニ&ルドラが流石兄弟に見えて仕方ありません…。



それはともかく、ずっと使い続けてきたうちのMacintoshが先日お亡くなりになってしまい、
かなりショボーンとしております(´・ω・`)
スポンサーサイト

■コメント

タメイキ

こんにちわ。
タメイキとは...タメることで何かしら意味合いを持つ息(違

Macさま安らかなれ

お悔やみ申し上げます。
このさい、虎爺さんをお迎えになられては…

コメントのお返事

■サブ様
こんにちは~♪
またまたご訪問&コメントありがとうございます!
お返事めちゃめちゃ遅くなってしまってほんとにごめんなさい~っ(>_<)
タメイキ、辞書で調べてみました!(笑)
ためいき 【溜め息】
心配・失望・感動などの時に思わずもらす大きな息。
だそうです。フ~ン( ´_ゝ`)(だから違)
■kam様
はじめましてっ!こんにちは♪
コメントありがとうございます☆
お返事めちゃめちゃ遅くなってしまってほんとにごめんなさい~っ(>_<)
お悔やみのお言葉ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
うちのiMacタソは相変わらず、旅立たれたまま帰ってきません…(´・ω・`)
虎爺さんとは新種のMacの事ですかっ!?(無知)
是非お迎えしたい所なのですが、ここんとこ出費が多くてお金がぁ…(ノ∀`)
っというか、
大事にしていたデータがほとんど故iMacタソの中なので、なんとか生きて返ってきて貰いたい所ですー;
ではでは、こんなブログですが、よろしければまた遊びにいらしてやって下さい~♪

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/9-0a177803

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



