● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


つーかマジでヴァナ・ディール(FF11)に帰ってる暇が・゜・(ノД`)・゜・

名前は如月の癖に誕生日は本日だったりする管理人です、こんばんわ♪(笑)
最近周りの人とスランプの話ばかりしていたらほんとにスランプになっちまいましたょ;
ただでさえ忙しくて時間全然ないのに…金で時間が買えるならほんと買いたい気分です(つД`;)
更には精神的に凹んでる所につけこまれたのか体調まで崩す始末…orz(ほんとに体弱いねんな自分;)
FF7AC絵とか同盟フリーイラとか色々描きたいのにっ…!
なんつー不運だ…!哀れ思念体…orz(思念体だったのかお前はッ!)

もしかしたら文章系の更新を先に済ませてしまうかもしれないなので、
ゲームショウレポの挿絵と同盟のフリイラはちと遅くなってしまうかもです…。
特に同盟のイラは下手したら発売日過ぎてしまうかも…(´・ω・`)
もし気にしてご覧になって下さっている方がいらっしゃいましたらほんとにごめんなさいっ!(>_<)

そしてまたまた管理人の所為でお返事が遅くなってしまっている皆様、本当に申し訳ありませんっ(>_<)
ありがたいお言葉を沢山頂いてしまってもうなんとお礼を申し上げて良いのやら…。
本当にどうもありがとうございますっ!・゜・(ノД`)・゜・
できるだけ早くお返事させて頂きたいと思っておりますので、どうかもうしばらくお待ち下さいっ(>_<)

あ、それと、"Passion"の発売日、12月7日に決まりましたね!
宇多田ファンとしてはシングルを買うかその後のDVDとの2枚組を待つか迷うところです…。
ACのサントラも欲しいけど金欠でとても買えませぬ…;
仕方ないのでAC本編をBGMにして仕事をする貧乏なうち…( ´_ゝ`)

はぁ…チョコレート工場も観に行きたいけど、
ACの感想も書いてないのに観になんて行けないょ~・゜・(ノД`)・゜・
でもバートン&デップファンとしてコープスブライドだけは絶対観に行きます!
試写会もいくつか応募したし!(当たるんかいな;)

…とまぁ、これだけでは寂しいのでネットで見つけたACネタにリンクを張らせて頂きますね(笑)

●エアリスと回転寿司食べてきた
 http://www.rpgwatcher.com/archives/000299.html

セフィロス…イカが食いたかったのか…(´・ω・`)

(thx:RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!

<Web拍手のお返事>

■20000HITおめでとうございます。アクセル持ち帰らせていただきます.目がすごくいいです。
 イラスト 独自のきれいな線で 魅了されます。これからも良い作品を待ってます。

ありがとうございます…!
アクセル、あんなんでもよろしければどんどんお持ち帰りしてやって下さい~☆(*´∀`)
目は絵を描く時には特にこだわってるというか(笑)力を入れて描いてるので、
そう仰って頂けるととても嬉しいです♪
ど、独特の綺麗な線ですか…!
鉛筆ツールで描いているといつもガタガタになってしまって申し訳ないですっ;
魅了だなんて…!自分には勿体のないお言葉ですっ!(>_<)
スランプ、なかなかヘビィですが;(笑)負けずに頑張っていきたいと思います!
暖かいお言葉を本当にどうもありがとうございました!(*´∀`)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/88-71ae7fa9

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



