● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



"ざるでぃん"と打って変換すると"笊ディン"になる件について( ´_ゝ`)

先日リンクしたチョコレート工場とコープスブライド、
日本の公式サイトにリンクを張っていたので更新が遅く、あまり(というかほとんど;)内容がなかったのですが;もっといい海外版の公式サイトを見つけました!

●"チャーリーとチョコレート工場" 海外版公式サイト(リンク先音声流れます)
 http://wwws.warnerbros.co.uk/movies/chocolatefactory/

●"ティム・バートンのコープスブライド" 海外版公式サイト
 http://corpsebridemovie.warnerbros.com/

どちらも英語ですが、コープスブライドの方はフラッシュでとても綺麗なので、特にオススメですょ!
コンテンツは大体がクリックしたりして探さないと見られないのですが、
ミニゲームとかもあってかなりオモシロイです♪
コープスブライドを知らない方でも充分楽しめるんじゃないかと(笑)
自分はココを見て、
すっかりチョコレート工場よりもコープスブライドの方が楽しみになってしまいました…;(笑)
コープスブライド、直訳すると、"死体の花嫁"な訳ですが、話の内容としては全くそのままで、
ジョニー・デップ演ずるビクターが、
ヘレナ=ボナム・カーター(ティム・バートン監督の奥さん)演ずる死体の花嫁と結婚してしまう話らしいです。
どうやら元々原作があるものをティム・バートンが自分流に味付けしたものらしいんですが、
人間の彼女よりも死体の彼女の方がカワイイと思ってしまうのは俺だけですか…;(笑)
管理人はネタバレを気にして、まだ原作のストーリーを読んでないのですが、
トレーラー等を見る限り、
"スリーピー・ホロウ"とナイトメアを足して二で割った様な世界観がもうたまりません…!(゚∀゚)
なんかナイトメアに出て来るゼロみたいなのもいますしね(笑)
ジョニー・デップの声は上のサイトでも聞く事ができるのですが、
なんと"Music Room"にもデップ氏が歌っていると思わしき曲が…!?
だとしたら吹き替え版はもしや、平田さんが歌っちゃうのかぁぁ!?Σ(゜Д゜;)(えぇぇ!?)
ま、まぁ、あまり憶測で物を考え過ぎるのもよくないのでこの辺にしときますが…(-ω-;)(笑)
とにもかくにも楽しみですなぁ!
KH3が出るなら是非ワールドとして入れて欲しいぐらいです…!
って、D社じゃないから無理か…(´・ω・`)

KHと言えば、KH2の黒コートの新メンバーで今の所唯一楽しみなのがデミックスです♪(*´∀`)
あの田植え頭がたまらん!(田植えって言うな;)
なんかシタールなのにめっちゃギター弾きしてますしね…(笑)
他に楽しみなのはやはりパイレーツのワールドでしょうか。
先日、あの髪の毛に付いている白い箸の様な物体はなんぞや!という話題になったのですが、
かんざしという意見があったので思わず、それじゃぁ由美かおるじゃん!Σ(゜Д゜;)と思ってしまった(笑)
デップ氏のあのクネクネした動きをCGでどう見せてくれるのか非常に楽しみです!(笑)
(スマスマでは某メンバーが見事に再現してましたが(笑))

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/72-12d64697

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



