● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



うわぁぁ!Σ(゜Д゜;)

またしても日記の間が空いちまってスミマセン;
FF7AC先行上映の募集、色んな所から応募したのに見事に全部外れたっぽぃ如月ですコンバンワ( ´_ゝ`)
ジャパンプレミアで生画伯とか生櫻井さんとか生森川さんとか生森久保さん見たかったょ!
ウワァァン!・゜・(ノД`)・゜・(って、ほんとに全員いらっさるかどうかも謎なのですが;)
っていうか追加募集って…!
あの分じゃ絶対京都と名古屋余ってますな…;
その分東京に回してくれ~!・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、自分、タダでさえ運のない人間なので、
プレミアパーティーとCOMのハンドタオルが当選しただけでもありがたいと思わなアカンのですが;
贅沢は言っちゃいけませんよね…orz
まぁ、DCのオンライン版βテストも延期になったものの、
ハズレたっぽぃ雰囲気でいっぱいなのですが…( ´_ゝ`)
やっぱり先述した2つで一生分の運を使い果たしちゃったのかなぁ(;´Д`)ハァ
先行上映、もし当たったら、六本木行くついでに、

●"ババヘラ"
 http://portal.nifty.com/koneta04/08/24/02/

なるものを食してみたかったのですが、その夢は不当選と共に砕け散りました…(´・ω・`)

んで、代わり(!?)にヴェネチア国際映画祭のなんとも素敵な動画を見つけたのでそれを見てましたょ;

●ヴェネチア映画祭 FF7ACの公式記者会見の動画(リンク先音声流れます)
 http://www.scribanetstudio.com/biennale/62/vf.asp?lt=en&p=v&fv=937

赤絨毯に座ろうとしたけど中腰になっちゃって挙動不審なノムさんカワイイよー!(゚∀゚)(笑)
っというか管理人的に、櫻井さんはオシャレメガネのイメージが強かった為、
今まで考えた事もなかったのですが、櫻井さんとノムさんって口元がなんとなく似てますね(笑)
こうやって並んで立ってると兄弟みたいだ…!(笑)
伊藤さんはスクエニパーティーのレポで常盤貴子似と書いてしまいましたが、
この動画や他の記事を見てるとどっちかっつーとユン・ソナ似(!?)ですね;

そうそう、FF7ACと言えば、
今放映中の大好きな海外ドラマ、"トゥルー・コーリング"に昨日、森久保さんが出てましたょ!(゚∀゚)
自分、櫻井さんもファンですが森久保さんの方がファン暦が長かったり(笑)
"トゥルー・コーリング"は先月TV放映始まってからずっと見続けてるのですが、コレがかなりオモシロイ!
主人公のトゥルーは年齢も近いし親近感を覚えます(笑)
出演してる俳優さん達が降板しちゃったとかで続編は出ないと聞いたのですが、ほんとに出ないのかなぁ;
個人的にはかなりオモシロイと思うのですが…;

っというか最近、
某Yさんが森久保カダージュの真似をして「かあさん!」とか言ってるもんだから大爆笑してます(笑)
コレがまた微妙に似てるんダヨナ(ノ∀`)(笑)

(thx:FF7AC-reunion

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/71-b4d97f2c

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



