● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


私も年をとった…。 by オビ=ワン(笑)

スクエニパーティーやらレポやらで今更になってしまいましたが;
"エピソード3"のゲーム、ようやくクリアしました~♪

オビ=ワンになってヨーダと共闘できるミッションがあったり、
ヨーダ自身になって戦えるボーナスミッションがあるのがとっても楽しかった!
しかし、ヨーダは小っこいので攻撃すると勝手に回転が加わってしまい、
連続で斬ってるとくるくるくるくる止まらなくなっちゃうんですよね(ノ∀`)(笑)

映画そのままの展開のミッションだけでなく、
なんとアナキンがオビ=ワンを倒しちゃうミッションまであるのもゲームならではで良かったです☆
どんな展開になるのかとワクテカしながらクリアしたら、アナキンが鬼畜で萌えました(笑)
こんな展開も映画で見てみたかったー!(マテ
ノーマルでクリアするのはなかなか大変でしたけどね(ノ∀`)
なんせHPゲージ、見た目は少ないんですがほぼ0になってからが長い長いっ!
当の本人であるオビ=ワンですら「まだあるのか!」と言っている程です(大笑)
そんな訳で、難しかったけど、本編の方はなんとか全てノーマルでクリアできました~♪(*´∀`)

あとは、本編クリアで遊べる様になるボーナスミッションに、
"エピソード4"のデススターのシーンがあるんですが、
アナキン、ヴェイダーになったら見事に弱体化してて悲しかったです…(つД`;)
しかしオビ=ワンも年には勝てなかったのかなんとか一回でクリア(笑)
なにかとバグの多いこのゲームですが、オビ=ワンがジャンプした所にとどめを刺したら、
空中でそのままパタリと逝ってしまわれましたょ( ゚д゚)ポカーン

それと、対戦もやってみたんですがなかなか熱くなれて良いです!
一人でやるよりもこっちのが断然楽しいっ!
ただ、相手が回復してる間に自分も回復しちゃうんでキリがないんですけどね(笑)

他の人にもプレイして貰ったんですが、
いつも場違いで的外れな発言ばかりしていたアナキンが、珍しく的確な事言ってて笑いました(笑)
ほんと、自分がオビ=ワンの時とかに「危ないぞ!」とか言ってると、
「お前だょ!ヽ(`Д´)ノ」と言いたくなってしまいます(笑)

(thx:おえかき上達への道
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/68-0ce7d87f

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



