● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


目標は世界征服です(マテ

ようやくスクエニパーティーのレポが一段落ついたので、久々に日記でも♪

●ジェダイの騎士占い
 http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c005

で、自分を占ってみました☆
質問の内容に結構ワラタ(笑)
結果…、

ジェダイの騎士占いの結果
あなたのジェダイの騎士度が診断されました。

あなたのジェダイの騎士度は?

あなたのジェダイの騎士度は【アナキン・スカイウォーカー】並です。

とても強いフォースを持っているあなた。
しかし、その力の強さにおごり高ぶってはいませんか?
アナキンは誰にも負けない強い力を持っていながらも、自分をコントロールすることができず、ついには暗黒面に落ちてダース・ベイダーとなってしまう身です。
せっかくいい素質を持っているのですから、もっと真面目に精進するように心がけてくださいね。

あなたにぴったりのジェダイアイテム:エア・スピーダー

ダークフォース度 100%

青臭い度 53%

説教度 1%

パワーフォース度 100%


や、やっぱり…!Σ(゜Д゜;)
アナキンは自分と似てると思ってたけど…俺は暗黒面に堕ちるのかぁーっ!!(つД`;)
しかも、ダークフォース度100%って…;
闇側の人間なんだね…(つД`;)
…大人しく闇になっときます…orz

そうそう、サンクスのスター・ウォーズのピンバッヂ、あの後立て続けに4つも当たりましたょ~(笑)
中身は、パルパティーン、ヨーダ、ダース・ヴェイダー、パドメでした。
…なんかじじいコレクションになってキタ━(゚∀゚)━!!(笑)
略してジジコレ(笑)パドメ以外はみんな爺です(ノ∀`)
最初のドゥークーを入れると更にジジイ化…うわなにをするやめwせdrftgyふじこlp;@:「(強制終了
ま、まぁヴェイダーは、エピソード3の時点では、中の人がアナキンなので爺ではないですね;

そういや、ゲームの方も途中で止まってるから進めないとな~、エピソード3。
しっかし、あの難易度はハードでやったら、アナキン・マスト・ダイやオビ=ワン・マスト・ダイが作れますな(笑)

あ!それと、20000HITと沢山のWeb拍手、ありがとうございます!(*´∀`)
拍手絵、今新しいのを描いてるんですが、初描きのキャラなのでなかなか上手くいかず…;
まぁ、ハマるものが多い自分は、ほとんどがいつも初描きなのですが(つД`;)

(thx:おえかき上達への道

<Web拍手のお返事>

■すんごく素敵なサイトですね。
 映画レビューもとっても良いです。

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんっ!(>_<)
素敵なサイトだなんてありがとうございます~!
そう仰って頂ける事が管理人にとって一番の幸せですっ!(*´∀`)
どうせ日記に書くなら…と始めた映画レビューですが、気に入って頂けてとても嬉しいです!
イイ!(・∀・)と思った映画は、短くてもレビューを書いていきたいと思います!
これからもより良いサイトを目指しますので、どうぞよろしくお願い致しますっ♪^^
スポンサーサイト

■コメント


早速やってみたらオビ=ワンでした~。
結構当たってるかも…w

コメントありがとうございます~!

chihiro様、こんにちは~♪
またまたご訪問&コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないですっ(つД`;)
占いの結果、オビ=ワンでしたか~!(笑)
自分はアナキンだったのでchihiroさんはマスターですね!(笑)
オビ=ワンはシリーズ通して優しい良い人なので、確かにchihiroさんに似てるかもしれませんね^^
自分も見習わねば…(ノ∀`)(笑)

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/65-4170a502

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



