● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



加筆・修正&整理完了!

"FF7ACブース内の映像"と"シアターエリア・KH2試遊ブースの映像"の実況を大幅に加筆、修正しました。
つ、疲れたー(つД`;)
でも、FF7ACブース内で流れた映像と、シアターエリア・KH2試遊ブース内で流れた映像、
それぞれよりわかりやすくなったと思います。
シーンごとにくくってあるだけなので、順番とか合ってるか不明ですが;
それと、わかりづらいので、スクエニパーティー関連の実況は、
右のCategoryの、"スクウェア・エニックス パーティ 2005"にまとめました。
イベントに行けなかった方、行ったけど内容をもう一度おさらいしたい方は、見てやって下さい♪

●スクウェア・エニックス パーティ 2005 実況
 http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/blog-category-5.html

そして現在、この実況を元にした、完全なレポートを書き進め中です!
こちらは、実況のメモだけではなく、KH2の試遊レポートやKH2以外のタイトルのレポート等、
ストーリーやシステムについての管理人の感想を含めたものになる予定です。
挿絵もできたら描きたいっ!
ちょっとずつですが、頑張っていますので興味のある方はドウゾ~☆

●スクウェア・エニックス パーティ 2005 レポート
 http://angelwing.m78.com/frame/text/text/sep2005.html

それと、今回、実況するにあたって、

●KH-Infomation/SQUARE ENIX PARTY 2005
 http://blog.livedoor.jp/squareenixparty2005/

にも管理人の集めた情報を送信させて頂きました!
本当にどうもありがとうございます!_(._.)_
少ない記憶力で集めた情報ですが;この情報が少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

■コメント

こんにちは

こんにちは、如月ゆうなさん
プレミアパーティの時もリンクさせてもらったので、今回もリンクしてみました
今回の情報は量が多くてまとめるの大変ですけど頑張りましょうね
現在進行で私もまとめ中です^^;

こんにちは~!

秋雨様、こちらでははじめましてっ!こんにちは~♪
コメントありがとうございますっ☆
あわわ!プレミアパーティーの時だけでなく、今回もリンクを張って頂いてしまうなんてっ!(>_<)
しかもわざわざご報告ありがとうございます~!(>_<)
感激ですっ!・゜・(ノД`)・゜・
今回はほんとに情報が多くて、まとめる人にとっては嬉しい悲鳴ですね~(笑)
情報サイト様は普段からこれくらい大変なのだと思うと、もうほんと、感謝してもし切れません(>_<)
ではでは、こんなサイトですが、よろしければまた遊びにいらしてやって下さい♪
また秋雨さんの所にもお邪魔させて頂きますね~☆

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/64-f85ab21b

■この記事へのトラックバック

[ゲーム]スクエニパーティ参加

みなさま、こんばんわ。新しいカテゴリを作ってみました。本がなかなか進みませんので、他の分野で得意なものを・・・。ということでゲームについて。今日は「ファイナルファンタジー」や「ドラゴンクエスト」シリーズでお馴染みの「SQUARE ENIX」のイベントに

▽スクエニパーティーの個人的感想

先取り情報とか全くござらんです。のでニュースとみなしません(目をそらす)贅沢な後悔がずらり並んでますな1日目の感想・お金がなくて去年と同じ服を着ていったらdeerさんに遭遇してしまいました。orz・ナマ河津氏を何度も目撃!するも,サガシリーズ未経験な

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



