● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


これからしばらくサンクスのお弁当になりそ…(笑)

 

今日ようやく美容院で髪を切って来たんですが、結局、切ったって分かる程の長さにはならなくて凹orz
やっぱいつも切ってるとこと変えない方が良かったんかなー;
というのも、ほんとは肩ぐらいまでの長さにしたかったのですが、
そうするとハネてしまうと美容師さんから言われてしまい…。
長くせざるを得なかったんですょ(´・ω・`)
まぁ、ハネるよりマシだし、結わけない長さってのもある意味面倒なのでいいんですけどね…orz

んで、帰りに"ふらんす亭"でご飯食べたら、"ミニ縁日"なるものをやっておりまして(笑)
かき氷、セルフサービスなんですが無料で食べられるんですょ!!
「恥ずかしぃー!」とか思いつつ大人もみんな食後に食べていたのでうちらも頂いて来ましたょ(笑)
シロップにメロンがないのが残念でしたが…ここはジェダイっぽくブルーハワイで!(笑)
(っつーかコレ、食べるのはいいけど舌が青くなるんだよなぁ(笑))
あとはヨーヨー釣りもあったんですが…、
コレはやるつもりなかったのに連れの所為で結局やるハメになっちったよ!(笑)
しかもうまく釣れちゃったしね(ノ∀`)(笑)
あー…はたからどんな風に見えたんだろか…orz
いい年してヨーヨー釣りではしゃぐ○○歳(バレバレ(笑))

更に更に、今サンクスで、

●"エピソード3"のキャンペーン中
 http://www.circleksunkus.jp/special/star_wars/starwars_index.html

だという事を聞いて、明日のお弁当をここで調達する事にしたんですが、
くじを引けるのがお買い上げ700円以上!っつー事でわざわざ700円以上買っちまいました…(アホ)
んで、レジで引かせて貰ったらなんとピンバッジが当たりましたょ!
連れが前に引いた時は何も当たらなかったそうな…嬉しー!
と思ったら、ピンバッヂの種類も選べるのではなくくじ引き形式だそうで…orz
思わず声に出して言ったら、店員さんに「あー、中は見えないんですよー、すいません」と言われ大笑い(笑)
案の定、家に帰って空けてみたらドゥークー伯爵でしたょ!(笑)
嬉しい…嬉しいけどこれフツーに着けて歩けないお…(ノ∀`)
だってロゴとか入ってるんならまだしも、
コレだけ着けてたら「ダレこのおっさん!?」状態じゃないですかー!!(笑)
うーん、ピンバッヂ全12種類が当たる応募券が付いてたので応募してみるか…(笑)
それにしてもこの表情…もうちょいマシなのはなかったんでそーか…(´・ω・`)(笑)

あと、どれでもいいからスター・ウォーズシリーズを見たい!と思っていたら、
運良く"エピソード2"をレンタルできました!
劇場で観た時から一度も観られていなくて、色々と忘れてる所もあったので、
これから他の作品も1つずつ借りていきたいと思います。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/49-c2397ef5

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



