● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


ワルっぽぃセリフのアナキン(;´Д`)ハァハァ



予告通り"エピソード3"観て来ましたお!
感想の方は…長くなりそうなのでまた後程;(ぇ

っつーか映画にハマり過ぎてちゃっかりゲームまで始めちまいましたょ(笑)
ライトセーバーは昔からめっちゃ欲しい武器の一つで、振り回すの夢だったんですょ~!(笑)(*´∀`)
振り回した時のあのブォンブォンって音が聞けるだけでもかなり幸せなのです(*´∀`)

今まで洋ゲーってあまり良い評判のものがない気がして(ゴメンナサイ;)
なんとなくフリーのもの以外はあまり手をつけてなかったんですが;
このゲームはなかなか頑張っていて良い感じですね!

説明書のアナキンとオビ=ワンのアクションの違いの説明なんか、説得力あり過ぎで感動すら覚えた(笑)
今んとこ使いやすいのは素早さ重視のオビ=ワンの方かな?
成績もオビの方が良いし(・∀・)

何より音声が英語のみだと思っていたので、
浪川さんと森川さんの声でゲームオリジナルのセリフを聞けるのはめっちゃ嬉しいっす!
(たとえ吹き替えがあっても、森川さんは出演されてないだろうと思ってたので・゜・(ノД`)・゜・)

映画の本編映像がそのまま入っているので、映画を観なくても同じシーンがもう一度見られたり、
進めるに従ってコンセプトアートが追加されていくのも曲がりなりにも絵を描く人間としては嬉しい所~。

ちょっと人間的な動きが不自然だったり、
ミッション中の会話が噛み合ってなかったり(笑)という所はありますが…。
でも、それはそれでなかなか笑えるので許せる(笑)
「ドロイドはこっちに任せて、フォースを使って下さい!」と言いつつ、
ドロイドを倒し切れないアナキンを飛び越えてオビ=ワンにダメージを与えるドロイド(笑)
オビ=ワン操作中に足場が落ちて、「たぁっ!」とカッコ良くこっちに飛び移ろうとしたのはいいけど、
そのまま落っこちてしばらく帰って来なかったアナキンを見た時にはワラタ(笑)
最初の辺なんて爆笑し過ぎて、これギャグゲーか!?と思ってしまったくらいでつ(ノ∀`)(笑)

そんなんで、意外にも色んな意味で楽しめそうなゲーム(笑)
しばらくはDODお休みしてこっちで遊んでるかも~(笑)

(thx:おえかき上達への道
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/48-d2c52b79

■この記事へのトラックバック

ゲーム「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」

クリアしました!ラストネタバレ(7/13) スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐 かっこいいアナキンとオビ=ワンで、あの映画で観たような ライトセーバーアクションを自分で出来るってのが凄い! レゴ・スターウォーズも面白かったのですがこちらはかなりリアル志向。

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



