● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


サイト名、"エンジェルウィング"じゃなくて"アンヘルウィング"にしようかな…(笑)

1の時も好きだったけど、2をプレイして改めて自分がカイアン大好きだという事に気付かされました…orz
っつーか、王子って2では全然喋らんのかな?
公式サイトには「CAST:池畑慎之介」ってちゃんと書かれてたし、
ご本人のコメントにも「カイムとアンヘルは」ってあったので、てっきり喋るもんだと思ってましたよ・゜・(ノД`)・゜・
ってか王子の声が聞きたくて2買っちゃった俺って一体…orz

っというか、今、1の公式設定資料集が欲しくて欲しくて探しまわってるんですが、
どこも絶版絶版で全然ないんですよぉ…・゜・(ノД`)・゜・
あぁ…こたつカイム~!・゜・(ノД`)・゜・
どなたか新品で売ってる所をご存知の方、いらっしゃいましたらどうぞ教えてやってくらさい・゜・(ノД`)・゜・
いっその事1のソフト、買い直そうかなぁ…。

それと、明日、念願の"エピソード3"観に行って来ます!
"エピソード2"観た時からず~っと続きが気になってたんで、めっさ楽しみです!(*´∀`)
が、これで終わりかと思うとかなり寂しい気も…(´・ω・`)
ちなみにライトセーバーはブルーハワイも良いですが、メロン味が一番好きです(かき氷じゃないから!)
…そんなんで、なんつーか、
ユーリックの服がハン・ソロのに見えてしまって仕方のない今日この頃です…(重症)
でも、なんとなく似てません…?
ホラ、DOD1も敵が帝国軍でしたし。
フリアエの髪型もレイア姫っぽぃし…!(誰に言っとんねん!)

あと、過去にも3回経験があるのですが、昨日出先で2回も貧血起こして倒れました…orz
お店の人にも迷惑かけてしまった…。
みんなゴメン…・゜・(ノД`)・゜・
先週無理ばっかりしてたし、ちゃんと食べなかったからなぁ…。
(というか暑さの所為で食欲わかなかった…orz)
今週は"エピソード3"もあるし、ちゃんと体調管理しよう…。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/46-bde816e3

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



