● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



"電車男"はフツーに映画のが面白かったです…('A`)

長くなりそうなんで2つ連続で~。

DOD2はこれから2周目の11章です。
その前に武器のLv上げをしてるんですが…終わらん…orz
残り4本になってからが長いんだよね…(´・ω・`)
ノウェが遂にLv99になって武器より先にカンストしてしまったので、
3周目は主に残りの3人で頑張る事になりそうです;
ってか、その前に後の3人もできるだけLv上げた方がいいのかな…?
後の3人は上げる武器がほとんどない割に、Lvはカンストまでまだまだあるので、
その辺をちゃんと調整して欲しかったな…;

そいや、森川さんは"宇宙戦争"でも主役のトム・クルーズを演じてらっしゃるんですね~!
観たいけど、"宇宙戦争"って邦題のあまりのダサさに引いてしまったんだよな…orz

それと、先日テンプレートのダウンロード数を見せて頂いた所、
500を越えていて本当に感激しました~!・゜・(ノД`)・゜・
ダウンロードして下さった皆様、本当にどうもありがとうございますっ!_(._.)_
あと、コメント欄からそれぞれのブログサイト様に飛べる様になってたので、
早速見てまわらせて頂いたのですが、ほんとに色んな方が使って下さってるんだな~とびっくりしました。
世代も環境も違う方が、自分の作ったものを使って下さってるなんて、なんかとても信じられないんですが、
使って頂いている所を見ると、作った甲斐があったと思えるし、ほんとに嬉しいです!
今度は男性や年配の方でも使って頂ける様な、
クール系や日本っぽぃ感じのデザインに挑戦してみたいです♪(*´∀`)

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/45-e6bd9177

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



