● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



DOD2近況

DOD2、2周目のノーム戦が終わりますた(・ω・)ノ
「でかい奴は俺に任せろ!」と言ってすぐ瀕死になるうーりっく…orz

それにしても王子が愛しくてたまりませぬ(;´Д`)
更に、色んなサイト様を回っていたら、
カイム×ノウェがちょっと良いかも…と密かに思ってしまった今日この頃;(腐女子;)

1の時に大好きだったDODサイト様が1件見つからなくてへこー(´・ω・`)

<Web拍手のお返事>

■イラストとてもいいですね。
 また見に来ます。☆

イラスト、お褒め頂いてありがとうございますっ!(*´∀`)
また見にいらして頂ける様、頂いたお言葉を励みに、これからも日々精進したいと思いますっ!
こんなサイトですが、これからもよろしくお願い致します~!

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/44-a2f62822

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



