● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ここじゃ狭いから表へ出ろって感じですよぉ



ハンチってケルピー戦の時はケルピーの背中に乗ってるんでそーか。
だとしたらいつも濡れてるのも頷けるけど…それじゃイルカショーみたいですよね(笑)

そんな訳で小島さんとハンチが好きな某連れにあげた絵(笑)

ハンチって後ろから見ると美人だけど振り向いたらΣ(゜Д゜;)って感じなんでしょーね(笑)
昔がっこにそんな事言ってる先輩がいてワラタなぁ…(笑)

DOD2、2周目はふりーみっそん大神殿中庭の1回目までクリアしたとこで止まってまつ;
Lvは、井上65、マナ子46、エリったん63、うーりっく41といったところでふ。
1周目の最後で上げまくってたのでうーりっくだけ低い低い;
しかもマナ子は1週目も一緒だったというのに同じ40代とはどゆことだーヽ(`Д´)ノ

あと2周目、「マナ様を助けるぞー!」と言って頑張る殉教者を、
マナ様自身が殺戮しているというのはいかがなものか(つД`;)

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/41-ebfb922e

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



