● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



萌え系ドラえもん

新生"ドラえもん"のキャストが決定したらしいです。
管理人は前の声優さんが辞めてしまうという事までしか知らなかったのですが…。
新しいキャスト、なんかすごぃ…!Σ(゜Д゜;)

●ドラえもん 公式サイト
 http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

「ファンのみなさんへ」に新しい声優さんの写真と名前、インタビューが載ってます。

新キャストは、ドラえもん=水田わさび(30)、のび太=大原めぐみ(29)、しずか=かかずゆみ(31)、ジャイアン=木村昴(14)、スネ夫=関智一(32)というフレッシュな顔ぶれで、それぞれ原作コミックのキャラクターにピッタリな、魅力的な声の持ち主です。


関さんがスネ夫…!Σ(゜Д゜;)
関さんと言えば、
自分の中では"ガンダムSEED"のイザークとか、"巌窟王"のカバルカンティのイメージが強いんで、
もうびっくりですょ。
スネ夫、どんな風になるんだろう…(笑)

それと、しずかちゃん役のかかずさん!
"キングダムハーツ"のユフィとか、"鋼の錬金術師"のライラを演じていらっしゃる方ですが、
しずかちゃん声にはちょっと色っぽ過ぎるんじゃないか!?と思ってしまうのは自分だけか…(笑)
お風呂のシーンがパワーアーップ!みたいな(・∀・)

ドラえもん役の水田さんは、
確か"王子さまLv1"で子分だかビバノノだかを演じてらっしゃった様な…(うろ覚えですいません;)
でも確かすごくカワイイ系の声の方だったので、
もしや新生ドラえもんは萌え系!?と今から気になっております(ぉ

う~ん…でも、声優さんってほんと化けれるから、うちの予想とは全然違うドラえもんになるんだろぉな…(笑)
色んな意味で楽しみです♪

しかし、これからの世代の子は前のドラえもんの声を知らないで育つのかぁ…と思うと、
ちょっと寂しい気もしますね…。
おいらも年をとったナ…(ノ∀`)

(thx:ともかじゅ~100%じゅーすvこやす入り。笑

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/4-46edbbc5

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



