● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



オガーザーン!!

DOD2、やはり1周目の展開がショックで後を引いていて、なかなか2周目やる気が起きないので、
プレステ再起動しまくって、スクエニとキャビアのロゴで喋る声を色んなキャラで聞いてるんですが、
ノウェとマナばっかり出てアンヘルとかユーリックたそが全然出ないぉー!オガーザーン!!ヽ(`Д´)ノ
もうね、いぢめかと…orz
特にノウェなんて80%くらいの確立に設定されてるんじゃないかと思うくらいよく出るんですが;
そもそもアンヘルとかユーリックってほんとにあるんかなぁ?
どっかで読んだ気がするのだが…orz

2周目は敵がつおくなる割に経験値が1周目と同じと聞いたんで、1周目で稼ごうと思ってたのだけど、
どうやら2周目はNORMAL固定っぽぃ!?
だとしたら1周目NORMALだった自分は難易度変わらんので俄然やる気が出るのだが…。

あー。10章後のオローイベント見逃したっぽぃ…orz

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/37-4584499e

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



