● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


電車男

またしても日記に間が空いてしまった…(´・ω・`)

その間にデビル3のDMDクリアしましたょ~♪
かなりゴリ押し全開でしたが(笑)
もぉ最後は別の意味で泣いてました・゜・(ノД`)・゜・(笑)
それに比べて"HEAVEN OR HELL"モードは楽で良いですな~。
スーパーダンテも解禁になりましたしね!
あとはひたすらオールSSを目指すのみな訳ですが果たしてDMDで取れるのか…;

あとは、"電車男"の映画と朗読劇のネット配信見たり、レンタルで"シークレット・ウィンドウ"見たりしたので、
一気に感想書きますょ!

まずは、映画"電車男"の感想から。
原作はまだ読んだ事ないのですが;
エルメス役の中谷美紀さんは"ケイゾク"の頃からのファンなのですょ~!
歌も演技も上手くて大好きです♪
電車男役の山田孝之さんも演技が上手で、途中のシーンでは思わずうるっと来てしまいましたょ;
あと、「あwせdrftgyふじこlp;」の読み方が上手かった(笑)
ただ"2ちゃんねる"という言葉を使わない様にしていた為か、
周りに応援されてって感じがちょっと少なかったかな…。
なんか電車男一人で頑張ってる感じが…(笑)
月のメールとか砂糖とかのエピソードは良かったです(笑)
ORANGE RANGEの主題歌は…良い曲だったけどまぁまぁかな…?;
どうしても"花"とか"*~アスタリスク~"、"以心電信"の良さが先に立ってしまうんですょ~;

あとは映画の前に、予習で、

●朗読劇"電車男"のネット配信(リンク先音声流れます)
 http://broadband.biglobe.ne.jp/index_denshaotoko.html

を見ていたので、見る順番が逆だったらまた違う感想になっていたやもしれません;
こちらも大好きな方ばかり出演されてたんですが、現地まで見に行く事はできなかったので;
最初の方は早口過ぎてなんて言ってるのかわかんないんですが(笑)
見てるうちにだんだんいい早さになって来ます(笑)
声優さんの迫真の演技が見事です!
朗読劇って言うより舞台見てる感じですな。
朴さんは舞台"風流線"もテレビで見ましたがやっぱり上手い!
堀内さんのオヤジっぷりも良かったー(笑)
こちらで残念だったのは折角声優さん達の演技が良いのに、後半のBGMの音量が大き過ぎたり、
余計な演出が多過ぎた所かな;
最後延々と映像を流すのは何か意味あるんだろおか;

それにしても、エルメス子さんはほんとに良い子ですね~。
「頑張って!」のとこがいつも泣けます・゜・(ノД`)・゜・
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/34-ffca6139

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



