● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


あにきー!!

デビル3のDMD、みっそん7までクリアしましたょ!
あ、兄貴の幻影剣カッコ良いよ…!!(鼻血)
1の時も似た様な技使ってたよね!
実はDMDがむばってるのはただひたすらに兄貴の幻影剣を見たいが為だったり…!!(笑)
DMDの兄貴はめっちゃつおいと聞いて、かな~りビビりまくってたんですが、
普段アイテムためる為に散々みっそん20の兄貴を殴っていたからか(笑)
一戦目はそれほど苦戦せずに済みましたー。
今の所まだエニグマの方が怖い感じです(つД`;)

あ~しかし、次のみっそんあまり好きでわないのよね…。
みっそん自体の難易度はさほど高くないのですが、
ステージ自体の閉塞感とゆーか床のトラップとか追いかけてくるムカデとかが;

<Web拍手のお返事>

■イラストすっごくお上手ですね。見ると爽やかになれるのが、うれしい絵です。また来ます。

お返事めちゃめちゃ遅くなってしまってほんとにごめんなさい~っ!(>_<)
あわわわわ!こ、これ以上ない嬉しいお言葉を本当にどうもありがとうございます!
ちょっと自分の絵の下手さ加減に凹みまくっていたので、爽やかだなんて仰って頂けて本当に幸せです!
もうそのお言葉だけで自分は生きて行ける気がします!(笑)
また凹んだ時はこのコメントを何度も読ませて頂いて元気になりたいと思いますー!

bbs、ブログのコメント、メールのお返事も遅くなっていてほんとにすみませんー(>_<)
必ずお返事致しますので、どうかもうしばらくお待ち下さい…。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/30-beceecad

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



