● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ハウルが~っ!!(((゜Д゜;)))

いよいよ"ハウルの動く城"が全米で公開されるらしいです。

●ハウル、ゴージャスキャストで全米公開
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050317-00000003-sph-ent

なんだか向こうの吹き替えも、すごい俳優さん、女優さんが演じられるそうで…。
でも、ソフィーは90歳のソフィーと18歳のソフィーの"2人1役"になるとか。
両方お一人で演じられた賠償さんはやっぱすごいって事でしょうか。
あ、でもテーマソングはどうなるんだろ~。

日本の女性には大人気だったハウルですが、
海外の女性にはヘタレ系の主人公ってどう映るのか気になる所です。

ところで、ハウル役を演じられるクリスチャン・ベールって、
上の記事で「主演作"マシニスト"公開中」とありますが、
もしかして"マシニスト"ってあの365日寝てない男がどうたらって映画ですか…!?(((゜Д゜;)))

…気になったので検索してみた。

…ら、あったー!!

●"マシニスト" 公式サイト(リンク先音楽流れます)
 http://www.365sleepless.com/

やっぱそうじゃん!!(((゜Д゜;)))
ブランチでこの映画のちょっとした特集を見たけど、
クリスチャン・ベールは、この映画で365日寝ていない不健康な主人公を演じる為に、
約30キロ減量したらしい…。

…今、自分の中ですごく不健康なハウルの図が出来上がった(ノ∀`)

(thx:おえかき上達への道

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/3-621a9730

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



