● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



E3行きたい…!!

今年もE3の季節になりましたね~♪
昨日もいくつかの会社の発表会があったみたいですが、
ネットにも情報が流れまくりで個人的にはもう日本にいながらにして祭り状態です(笑)
ええ、お気に入りにE3専用のフォルダが完成しましたとも…!(笑)
あーロスまで行けるもんなら行きたいです…orz
今年はルーベンいらしたのでしょうか;(そこかょ!)

っつか、KH2に"パイレーツ・オブ・カリビアン"のジャック・スパロウが出るってマジですか!?
専用にワールドが出来るのか、それともどさくさに紛れてフック船長とかと一緒に出るのか…(ぉ
どちらにしろ大好きなジョニー・デップがKHでどんな風になるのかちょっと不安ながらも楽しみです!(笑)
あとは黒コート集団の新キャラみたいなのの画像も出てましたね~。
侍っぽぃ感じですがやっぱり武器は日本刀なのでせうか…。気になる…(-ω-)

それと、FF7関連の映像も見ましたょ!
ACのムービーっ!カダージュが…!ヴィンがっ…!!レノがぁぁっ…!!!(大興奮)
カダージュはむしろクラウドやセフィロスよりも出演率が高い気がする…。やはし重要人物なのかしら。
んでもってセフィロスのコピーだからマザコン気が強いのか!?(笑)
ゲームショウで見た時にはやたらと可哀想な子という印象を受けましたが…;
PS3のFF7リメイク映像も見ましたが凄かったですー。オープニングだけですが…。
あそこまで綺麗になるとなんか感慨深いですね(笑)
エアリスの乳が…!胸の谷間が…!!(どこ見とんねん)
全編あのクオリティでFF7をプレイしてみたいものです…!

FF12のムービーも気になる声のキャラがいっぱい出てました!(笑)
今年中に発売する事が決まったみたいですが、待ってた人間からするとやっとという感じですね…;
大塚さんのセリフは聞けませんでしたが、平田さんの新しいセリフが入ってたー!
アーシェは相変わらず喋りませんでしたが、声優さん決まってるんですかねぇ;

ACもFF12も日本語のセリフに英語の字幕が付いてましたが、
英語版のアフレコはまだ終わってないのかなぁ…。
ACなんて日米同時発売ですよね!?大丈夫なのだろぉか…;

それと、今年はプレミアパーティーの代わりに夏にスクエニのパーティーを開催するらしいですね。
また抽選でご招待とかだったらどうしような感じです;
なんせスクエニ全般のパーティーらしいですから抽選だったら今度こそ外れそうな気がする…!(ノ∀`)

更に更に、自分にとってもう一つ嬉しいニュースが…!
PS3でデビル4の発売が正式に決まったみたいで…!!
映画化に引き続きホントに嬉しいー!!!
こちらも画像と映像を見ましたがせっかく3で若返ったダンテが…またまた老けちゃった感じ…ですね…(笑)
見方によっては2より後の話にも思えますがどうなんでしょう(笑)
そして何やら寒そうな場所が舞台っぽぃです(笑)
衣装は3と2のを足して二で割った様な感じ。
そして髪型は完全3!しかし前髪が今までよりますますウザそうだ…!!(笑)
田中氏は次回作は作らないと仰ってましたが4はプロデューサーどなたになるんでしょう…。
神谷氏ファンとしては密かに神谷節が復活しないかなぁとか思ってるんですが(笑)
ダンテもルーベンに演じて欲しいですが、
1、2、3と違う方が演じられてるんで何とも言えない感じですね…(寂)
発売日とかも早く決まって欲しいですー!

PS3、発売したらもちろん買うつもりなのですが一体いくらぐらいになるのでしょうか…;
なんとか買える値段におさまってくれる事を願うばかりです(笑)
そんな自分はまだPSPすら持っていませぬ…orz

そんな訳で思いっきり自分用ですがE3で気になるタイトルのリンク集を作ってみました…!(笑)
よろしければ皆様も是非ご一緒に(*´Д`*)

●KINGDOM HEARTS II "パイレーツ・オブ・カリビアン"のキャラ出演の記事
 (「KINGDOM HEARTS II」の項目)

 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050517/e3_sqex2.htm

●KINGDOM HEARTS II 新キャラ画像(画像左端)
 http://media.cube.ign.com/articles/614/614905/img_2787804.html

●FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 動画(「E3 2005 Trailer」の「View Now」から)
 http://media.psp.ign.com/media/608/608155/vids_1.html

●Final Fantasy VII PS3用のデモ 動画
 (「Final Fantasy VII Technical Demo for PS3」または「STREAM FOR FREE!」から)

 http://www.gamespot.com/ps3/rpg/finalfantasyvii/media.html

●Final Fantasy XII 動画(「Trailer」または「STREAM FOR FREE!」から)
 http://www.gamespot.com/ps2/rpg/finalfantasy12/media.html

●Devil May Cry 4 画像、動画
 (画像は「IMAGES」のそれぞれの画像から、動画は「VIDEOS」の「View Now」から)

 http://ps3.ign.com/objects/748/748464.html

(thx:KH-InformationFF7AC-reunion

■コメント


いつもトラックバックありがとうございますm(__)m
ジャックの画像公開されましたねw
KH風にアレンジされていていい感じですw
パーティーは幕張メッセでやるので抽選ではないと思います。
完全に予想ですが…^^;
早くKH2もFF12もPS3も発売されるといいですね~。

こちらこそありがとうございます!

chihiro様、はじめましてっ!こんにちは♪
あわわわ、こんな辺境のブログまでいらして下さってコメントまでっ!
ありがとうございますー!
こちらこそいつもKHの素敵で嬉しい情報をどうもありがとうございますっ!_(._.)_
キャプテン・ジャック・スパロウ!思ったよりフツーで(失礼;)安心致しました!!(笑)
スクエニのパーティー、メッセでやるのでしたら確かに広いし、抽選じゃない可能性は高いですよね!
プレミアパーティーの時は当てるのにものすごい苦労した上に、
招待状が来るまではほんとにそわそわさせられてしまったので、抽選じゃない事を願うばかりですー;
ほんと、早く色々と発売になると良いですよね~♪
ではでは、こんなブログですが、よろしければまた遊びにいらしてやって下さい~☆

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/29-b162bb7a

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



