● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



疲れた…;

お久し振りですー。
ここしばらく忙しくて全然日記とか書けていなかったのですが;
色々書きたい事たまってるので今日一気に書きますよ!(笑)

まずは祝!FF7AC発売日決定!(・∀・)
9月14日ってめっちゃ誕生日近いょー!嬉しい…!!
価格が4,800円ってのも嬉しいですが、限定版とか欲しくなりそうでヤヴァイです…;
んでもって、ケット・シーも情報がなかなかな出て来ないので、
DCのみなのかと悲しんでいたら、ようやく画像が載るみたいで…!
更にはクラウドがカダージュを姫だっこしてる画像があるよー…!!ハァハァ(*´Д`*)
やヴぁい…!やヴぁ過ぎる…!!(もちつけ)
ACは去年のゲームショウで頑張って整理券取ったにも関わらず、
機械が故障して途中見られなかったという痛い思ひ出があるからなぁ…;
森川セフィロスもセリフが一言だけだったんで、
早く本編であのエロボイスを聞きたいですーハァハァ(*´Д`*)(変態)
それと、DCもジャンル、ガンアクションRPGという事が判明したみたいで、
FF7からのヴィンセントファンとしては(笑)ホント楽しみですー!!
アクションゲーム大好きだし!
ACとDCの為だけにジャンプ買ってしまいそうな勢いです;
しばらくはカダージュやヴィンやレノな絵でも描いて勝手にFF7祭りしたい気分です(笑)

それから武蔵伝2の声優さんが発表になりましたね!
ガンドレイクの声はやっぱり子安さんでした!(笑)
ジャンプフェスで試遊した時に、「もしかして…!」と思っていたので当たって嬉しいです(笑)
部長陣も豪華ですし(笑)子安社長、どんな風になるのか楽しみです~(笑)

今年はホントに欲しいものいっぱいでお金足りるんだろぉか…;
ってかACは森川さんといい森久保さんといい、なんであんなにうちの好きな声優さんばっかり出るんだ…!
何かの罠か…!!(焦)

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/27-00e9d428

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



