● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



とりあえず完成~(´ー`)y─┛~~



現在こちらで使っているブログのテンプレートをカスタマイズした、

●simple-flower
 http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/index.php?style3=679

を、FC2ブログの共有テンプレートでダウンロード開始致しました♪
テンプレートは、

●FC2 BLOG
 http://blog.fc2.com/

でログインした後、「ブログデザインの設定」、または、「環境設定」内、「テンプレートの設定」>
「テンプレートの追加」ボタン>「ユーザー共有テンプレートから選択」>名前順の「S」欄>
「simple-flower」>「ダウンロード」を順にクリックしていきダウンロード。
その後は、再び、「テンプレートの編集」画面から、「simple-flower」の横の、
「このテンプレートに変更」をクリックする事で、いつでも好きな時に設定する事ができます。

また、ビスコ様のブログ、

●FC2BLOGなのか?
 http://bisco.blog2.fc2.com/

でも、サムネイルとプレビューで、テンプレートを紹介して頂いております。
ありがとうございます_(._.)_

デザインはいつでも簡単に変更ができるので、FC2ブログユーザーの方は、
是非お好きな時に使ってやって下さい☆
また、FC2ブログユーザーではないという方も、

●FC2 BLOG
 http://blog.fc2.com/

の"新規ユーザー登録"から新規登録して、簡単にブログを始める事ができるので、
是非この機会に始めてみて下さい♪

これを書いてる時点で既に大勢の方にダウンロードして頂き、コメントも頂いていてとても嬉しいです☆
まだブログカスタマイズ初心者ですが、不都合のご報告やご要望等がありましたら、どうぞお知らせ下さい♪

カスタマイズ、ヘタレな自分には大変なので(笑)なかなか難しいかもしれませんが、
機会があればsimple-flowerを使い易くしたり、また別のテンプレートを制作したいと思っています。

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/20-59b3d6f3

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



