● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


がんくつ~。



ブログを立ち上げたらずっと答えてみたかった、"巌窟王 OFFICIAL BLOG"の、

●「感動した&印象に残ったシーン募集企画」第1弾!
 http://gankutsuou.blogzine.jp/index/2005/03/post_1.html

トラックバックで答えちゃいます!

一番印象に残ってるのはやっぱり伯爵がオペラの途中で花束を投げるシーンですね~。
なんせアルベールが伯爵に一目惚れしちゃうシーンですし(笑)
その後、伯爵を追い掛けたアルベールが時計を拾った時に、
時計に刻まれていた言葉もすごく印象に残ってます。

ブロードバンド試写会に当たって、改めて第一幕を見せて頂いた時は、
部屋の電気を消して映画館っぽくして見ていたので(笑)
伯爵とアルベールがすれ違うシーンでの画面の美しさに惹きこまれました。

あとは、伯爵がアルベールとフランツを食事に誘って、色々と語るシーンも好きでしたね。
っというか、基本的にアルベールと話している時の伯爵のセリフは大好きです♪(*´∀`)

それと、アルベールとフランツの幼少時代の回想シーンが好きです。
二人のキャラクターが色濃く出てる気がするし(笑)

二幕の終わり、馬車が駆け抜けるシーンからエンディングへの繋がり方も、
BGMがすごく雰囲気に合っていて印象に残っています。

っとまぁ、こんな不出来な回答で申し訳ないです…orz
TV放映の方は残り二話となってしまいましたが、これからも全力投球で"巌窟王"を応援して参ります!

あ、あと上のらくがきは、見えないけどアルベールのつもり…(´・ω・`)
自分の絵じゃとても応募できるレベルじゃなかったけど、公式サイトにイラスト応募してみたかったょー!

(thx:巌窟王 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト

■コメント

はじめまして

はじめまして、樹といいます。
巌窟王いいですよね☆☆☆
履歴をみてきたんで一応うちにきてくださったんですよね?
でわーよかったらまたきてくださいね

はじめましてっ☆

樹様、はじめましてっ!こんにちは♪
コメントありがとうございます☆
樹さんのブログ、お邪魔させて頂きました~♪
"巌窟王"は、世界観といい、キャラといい、ほんとに面白いですよね☆
いっつも次回が気になって、深夜なのになかなか寝付けずにいます(笑)
それと、トラックバックの件はどうもありがとうございました♪
自分も声優さん大好きなので、またちょくちょく遊びに行かせて頂きますね~☆
ではでは、まだ始めたてのブログですが、よろしければまた遊びにいらして下さい♪

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/2-8b2ee1ac

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



