● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


伝説の魔検事(違)


(C)CAPCOM CO., LTD. 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
/ILLUSTRATIONS:Kazuma Kaneko/ATLUS

DMC3、HARDモードで3周目、クリア致しました~♪
自分、ヘタレなんで、HARDなんて難しくて全然できないかと思ってたんですが、
むしろNORMALの時よりも「えぇ!?」って言うくらい簡単で、一気にクリアしちゃいました…。
実際、NORMALよりもHARDの方がいいランク取れてるし(笑)どういうこっちゃ(笑)

っつか、3周目だけクリアするの早過ぎですね(つД`;)
アイテム集めるのにどれだけ時間掛けてるのかがよくわかりますな…;

今回はあえて字幕を英語にして(ヒアリング能力ないのです;)見てみたりしたんですが、
最後の兄貴のセリフを英語で読んだらますます泣いちまいましたょ…。兄貴ィィ…!・゜・(ノД`)・゜・

んで、これの為にクリアしたと言っても過言ではない(笑)お楽しみのクリア特典…!
ついに!ついに…!!
もじもじくんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
大好きなルーベン氏(やっと日本語読みわかった!)もちゃんと映っていますょ~!!
良かった…・゜・(ノД`)・゜・
兄貴役の俳優さんもネットでいくつか写真を見てたりしてたんだけど、やっぱりカッコええ!
もうこんなイイ男だったらたとえもじもじくんでも許しちゃいますょ…えぇ!!
許容範囲内ですもじもじくん!!ばっちこい!!!(ぇ
てか、こんなイイ男に囲まれて仕事できるスタッフさんが羨ましい…!<仕事の大変さを分かっていない

モーションキャプ映像の他に、
日本人によって演じられたデモシーンの試作品っつうのも見られる様になったんですが、
後ろにエアコン映ってるあたりが(笑)なんとも現実的で良かったです(笑)

で、コスチュームも2つ追加されたんで、
伝説の魔剣士…ってかスパーダ父ちゃんコスなダンテたんも見てみたんですが、
何かに似てるな~と思ったら、逆転裁判の狩魔 豪に…!似てる…!!Σ(゜Д゜;)
1はまだ一周しかやってないんでアレなんですが…1の時もこんなだったんですか…!?

それから、ついに解禁になったDANTE MUST DIEモードもやってみますた。
回復アイテムをケチって使わない様にしてたら、見事にMission1からあぼ~ん…( ゚д゚)ポカーン
最初っからやり直してなんとかクリアしましたが;これは1日ちょっとずつやらんと疲れるモードですな…;
ってか、こんなんでボスとか倒せるんだろぉか…ホントに…(笑)

にしてもルーベン氏カッコ良すぎだ…!
もう梅干し3年分くらい送り付けたいから!!(ヤメレ)

<Web拍手のお返事>

■ダンテ大好き人間です。バージルも輪を掛けて大好き。
 DMCの情報、期待します。

うわ~ぃ!ついにうちの様な辺境サイトにもデビル好きのお客様が…!う、嬉しいです!!・゜・(ノД`)・゜・
自分もダンテ&バージル大好きですよぉ~☆
もうあまりに好きなんで、このままだとデビルのコンテンツも増やしてしまいそうです…;
っというか、ショボイですが今ダンテ&バージルな絵を描いてたりします(笑)
また~りとですが、
気になる情報は今後も取り上げていく予定ですので、是非また遊びにいらして下さい♪
自分もDMCの今後がホントに楽しみです~☆
スポンサーサイト

■コメント

オメデトウございます

初めまして。
DMC1のHARDクリアオメデトウございます!

ありがとうございます!

サブ様、はじめましてっ!こんにちは♪
コメントありがとうございます!
HARDをクリアしたDMCは1ではなくて3の方なんですょ~。
1は3をプレイする為にとまだ1周しかやっておりませぬ(ノ∀`)
3を充分堪能したら(笑)1の他モードにも挑戦したいと思っております!
ではでは、こんなブログですが、よろしければまた遊びにいらして下さいね~☆

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/18-e7e5bde2

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



