● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


うはー;

持病の発作で人生で二度目の救急車に乗りました('A`)
微量ですが吐血もしましたょ'`,、(´∀`)'`,、(ノンフィクション)
入院はなんとか免れましたが…(とゆーか断った)
しかも掛かり付けの病院がなくなってしまった所為で病院をまたたらい回し…。
まぁ数年前入院した時もそうだったのですがね;
そんなんでお返事や更新(と言っても縮小か閉鎖ですが)は完全復活してからになってまいそうでつ(つД`;)
あと同盟関係も…。
色々遅くて申し訳なひ;というか生きててごめんなさい。
はぁ…毎日毎日鬱で、嫌な事考えずに生きたいものです(;´Д`)
もう死にたいぉ…。
スポンサーサイト

■コメント

ゆうなたーーーん!

ゆうなたん、お久しぶり☆ 凄く会いたかったよ…っ!(泣
結構の間会ってなかったけど、身体の方は大丈…って、えぇ!?( ゜Д ゜)
ちょっと待って、や、もう、これは…冗談ではなく、真実ですか!? と…吐血ぅ!?
だだだ大丈夫なの!? と、吐血って…うわぁうわぁ凄く心配になってきたよ大丈夫!?
俺のいない間に何が起こったんだ…オフで遊びまくってる場合じゃなかった畜生…!
閉鎖なんてしないでー; いやだよー; てかもう「生きててごめんなさい」って何言ってんですか!
俺はゆうなたんに生きててほしいよ! 死んで欲しくなんかないよ! だってだって大好きなんだもの!
いや俺だって「死にたいなー」とか思う時あるけど、ゆうなたんには死んで欲しくなんかないよ!?
入院した方がいいよ…放置してたら危ないよ…?; なんか色々と無理とかしてるんじゃないの…?;
くれぐれも悪化する事のないようにして下され…。 嗚呼もう心配で夜も眠れないよお母さん!;
DMC3SEが欲しい欲しいと日々言ってる俺がなんだか虚しくなってきたよそれよりもゆうなたんだ!
うぁーうぁーもぉーゆうなたーん; うぁー…うぁー…本当に心配だよ!萌え死ぬとかよく言うけど駄目だ!(ぇ
もしよかったら気休めになるんだったら、いつでもメールして? ウツには俺もよくなるから;
力になれる事だったらなんだってするよー!; あーもーゆうなたん大好きだー><
ではでは、だらだらとごめんなさい; 早く元気になってね!

ぽこたぁーーーーーん!!(TДT)

ぽこたぁ~ん!お久し振り~!!(>_<)
お返事めさめさ遅くなっちゃってごめんよぉ~!・゜・(ノД`)・゜・
っというかほんとにもう、ご心配をお掛けしましたっ!!(TДT)
いやもうほんとに悪いのはうちなんだから…、
ぽこたんはいくら遊んでたって当たり前だし、気にする必要はないんだからねっ!?

うわぁ~ん!そんな風に言ってもらえるのが一番嬉しいよっ!!・゜・(ノД`)・゜・
っていうかそんな風に言ってくれるのはほんとにぽこたんだけです…!
だからぽこたんも絶対死にたいなんて思ったりしちゃダメだよー!(>_<)
体弱い所為で散々サイト辞めたくもなったけど、
うちはぽこたんがそんな風に言ってくれたお陰でサイト復活する気になったんだからっ!
ほんとにほんとに、心配してくれてありがとう!(>_<)

ってか、それよりも…!(TДT)
久々にネット復帰してぽこたんのサイト見に行ったら閉鎖とかあるじゃないですか…!・゜・(ノД`)・゜・
ぽこたんに会いに行くのを楽しみにしてたのにっ…!!ぽこたんの方が心配だよ…!!(TДT)
今更ながらデスノを読み始めたんで(遅ッ!;)色々教えてもらったり語ったりしたいしっ…!
あ~もうこうなったら迷惑だと知りつつもメールしちゃいますょ!(ぉ;
もうほんとに色々とどうもありがとうっ!(>_<)
うちもぽこたん大好きだーーー!!(どういう終わり方だ;)

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/167-d1b8dfe7

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



