● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


ラピュタは本当にあったんだ!(もうええ;)



やっとこさポーション見つけましたょー!
ロー○ンで聞いたら生産が追っつかないとかで諦めモードだったのですが、
相方がスーパーで見つけて来てくれたぉ…!ありがとー!・゜・(ノД`)・゜・

んで、FF12本編の方ですが(笑)
最初は音楽がFFTのFF11を一人でやってる様な感じで、かな~り懐かしかったのですが(笑)
ガンビットとか使える様になるとかなり楽しい!(・∀・)
声優陣はもちろんストーリーも映画的でいいですな~。
LORやスター・ウォーズみたいな所は大いにあるが…;(笑)
最近アクションゲ~ムばかりやっていたのでRPGはダルくて;あまり期待してなかったのですが、
お陰でかえって楽しく遊べマス!(笑)
ヴェイン様がかこいい~。衣装が好き!(*´∀`)
フランおねぃ様とバルフレアのコンビもいい感じで大好きです♪♪(*´∀`)
某Y氏がかな~り平田ファンなので、ちょくちょくイベント見せておりマス(笑)
あとはアーシェ、
■eのヒロインでここまでイイ!(・∀・)と思ったのは、初めてかもしれない~!(カイリたん除く)
何やらツンデレ嬢のヨカンですょ!っというかツンツン?(笑)
「その呼び方、やめて」にもうノックアウトデス(*´Д`*)(笑)
何はともあれ強いおにゃのこが大好きなのでもうウハウハでございますょ☆(*´∀`)
現在はお空から帰って来て砂海をうろうろしてるところー。
レーザーに触れるなと散々言っておきながら真っ先に自分から突っ込んで行くウォースラUZEEE(;´Д`)(笑)
なかなかダルマスカに戻れないんで帰る度出張から帰って来たお父さんの気分ですょ(笑)
あ、あと、モグシーで飛ばして貰った時手を振るモーグリを見てると、
FF11のテレポ屋白タルさんを思い出してしょうがない…。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/165-77df861e

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



