● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


壁|ω・)ノ

えと、色々あって結局FF12のオープニング見て来ちゃいました(笑)(しかも大画面!(*´∀`))
おまけにジャッジのカードももろたんだけど…、
サイズがサイズだったので、
本気で「私、こういう者です」って名刺代わりに利用するのかと思ったぉ!(笑)(怖ぇょ!(笑))
感想はネタバレを含むのでオケーという方だけRead More...をクリックして下されー。

そういえば今月の27日からゆりかもめの駅のアナウンスが鈴村さんや森川さんの声になるらしい…!
聞きたいー!(>_<)
ってか、ゆりかもめ、前は昔のバイト先行くのにほぼ毎日利用してたのに…|||orz

あと、レンタルビデオ屋さん見てたら"コーラス"という映画にも宮野さんご出演されてたー。
きっと歌われてるんだろうなー。
いつか借りたひ…!

それとOVA版"HELLSING"のアンデルセン神父の声が野沢さんから穴子さんに変わられてたらしい…。
個人的には野沢さん、かなりのハマリ役だったんだけどなー(;´Д`)
まぁ穴子さんな神父もきっと素敵に狂ってるんでしょう(笑)


そんな訳でFF12のねたばれー。
アーシェたんはケコーンした途端夫が死んでしまってきっと未亡人になるんだ…!ハァハァ!(*´Д`*)
とか言ってたら、ほんとにそうなってしまったのでビビりました( ゚д゚)(物騒)
っつか自分、よっぽど未亡人という設定に萌えるらしひ(;´Д`)
でもヴァンの兄貴といい、うちが目を付けていた銀髪キャラが二人ともいなくなってしまったので、
いきなり希望を絶たれましたょ・゜・(ノД`)・゜・
それとヴァン役の武田くんはもちっと演技が上手かったら良いなとオモタ…(´・ω・`)
こーなったら未亡人アーシェたんに期待するしか…!(ぉ;
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/164-98e2c77a

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



