● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ぎゃぁぁぁぁぁ!

デビル3の設定資料集キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!

●Devil May Cry 3 設定資料集 Note of Naught
 http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2006/4-7577-2767-4.html

この日を待ってましたぁぁ!もう出ないのかと諦めかけてたんでむっちゃ嬉しいっ!!(>_<)
1もいいけどやっぱり自分は3のキャラデザが一番好きなんだよね♪♪
買ったらデビル絵ばっかり描いてしまいそうです('A`)(笑)
あと、リハーサルやモーションキャプ映像も同じくらい楽しみ!!
ダンテの役者さんもバージルの役者さんもファンレター出したいと思ったくらい大好きなのでっ!!(>_<)
リハーサルって言ったらやっぱ…!
お二人とももじもじくんじゃない姿が見られる訳ですょハァハァ!!(;´Д`)(笑)
ってか、UMDって事は…PSP買わなきゃあかんのか…!はぁぁ…|||orz

<Web拍手のお返事>

■デビルメイクライ3SE注文しましたよ。
 アマゾンで…。
 だって安いんだもん…。
 とりあえずご報告までに。
 by湯どうふ

湯どうふ様、こんにちは~♪♪
おぉっ!SEご購入されましたかっ!(゚∀゚)
自分も今無印のデータを使ってプレイ中ですー!
色々言いつつやっぱり密林は利用しちゃいますよね(笑)
オススメした責任もあるので、気に入って頂けると良いのですがっ(>_<)

■コメント


「到着予定日9~10」にまず落ち込みましたorz
4日後やん・・・。

コメントどうもです☆

湯どうふ様、こんにちは~♪
到着予定日9~10!そそ、そんなに掛かるのですかっ(@_@;)
密林は割と24時間以内とかが多いのに…。
在庫があまりないんですかね~(つД`;)

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/162-c7104bf1

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



