● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


KINGDOM HEARTS IIバトン♪♪

Elemental Wingsの水野ありか様から、"KINGDOM HEARTS IIバトン"を頂きましたー!
またまた回して頂き、ありがとうございます!_(._.)_
最近忙しいのとDMCに夢中で、KH2は資料用にしか立ち上げれていないのですが;
アルティマニア見ながらできる限り答えさせて頂きたいと思いますー(ノ∀`)

<KINGDOM HEARTS IIバトン>

■プレイのきっかけは?

前作をクリアした時からずーーーっと待ってましたがなにか('A`)

■過去のKHシリーズはやりましたか?

全てクリア済みー。

■好きなキャラクターは?

リク大好き人間ですが、カイリ、マールーシャ、デミックス、アクセル等にも浮気しとります(笑)

■好きなワールドは?

存在しなかった世界、ポートロイヤル、ハロウィンタウンー。
って、暗いとこばっかだな自分…!(笑)
存在しなかった世界は細かいマップ名も哲学的で好き☆

■好きなしょうかんは?

スティッチとチキソ・リトル。
ネタのお供に(笑)

■好きなフォームは?

たとえ使い勝手が悪くともブレイヴフォーム!!(笑)
赤+黒大好き♪♪二刀流と高速移動、見た目の派手さにももえ(笑)
最初の試遊の時アレしか使えなかったから余計思い出深い(ノ∀`)

あとはアレです、アンチフォーム(笑)
四つんばいになって爪で敵を切り裂くソラカッコEE!(;´Д`)

■好きな魔法は?

サンダガ。面倒なザコ一掃に便利だから(笑)
闘技場ではマグネガも便利かな…。

■好きなアイテムは?

サンダラレットとかマスターリングとか、実際にあったら欲しいです(笑)
ピアス系も可愛くて好きv(*´∀`)
ってか画伯デザインのアクセサリーはどれもイイ!(・∀・)b

■好きなキーブレードは?

過ぎ去りし思い出と…ウェイトゥザドーンというのは有りですか先生(真顔)
あと、エフェクトで好きなのはガーディアンソウルとボンドオブフレイム、
効果音が好きなのはホーリーパンプキン♪♪

■好きなアビリティは?

あんま覚えてなひ(;´∀`)
けどアーロンの雪月花は名前も見た目も情緒があって好きだ!(笑)

■好きなミニゲームは?

んー、戦闘好きだからストラグルと闘技場かなぁ…。
あとはスケボー逆立ち乗り(笑)

■ステータスや達成率を教えて下さい。

Lv99でソラのみ攻撃、魔法、防御力が100、APが164、全フォームLv7、しょうかんLv4。
メモは闘技場裏カップのいくつかとアルテマウェポン合成を除きコンプ。
あとはぶっちゃけ忘れた(ぉ;

■ロクサス編はどうでしたか?

キングカワイソス(´・ω・`)
感情移入しちまったょ…。

■クリアしましたか?してない人は今何処ですか?

大分前にクリアしますた(笑)

■1番大変だったのはなんですか?

ポスター貼り30秒以内…(ノ∀`)
あとはアップ系の素材集め;

■隠しEDを見た人はどうでしたか?

よぉし!次はFF12を買えば良いんですね!(違います)

■KH3は出ると思いますか?出るとしたらどんなのがいいですか?

出して欲しいですが、KHスタッフは次タイトルが大変みたいなので無理は言えませんね…。
出るとしたら機関メンバーの生前の姿(いや、死んでなから!)をコソーリと出して欲しいです(笑)
街の一住人みたいな感じで、良い人として日常生活にさり気なく紛れ込んでてほすぃ(贅沢)
例えばデミだったらギター好きのフツーの兄ちゃんで、マルだったら…鎌だから農村の人…?(笑)

■プレイした感想をどうぞ。

いや、リクがまた一人ぼっちにならなくてほんとに良かったょ!(ノ∀`)
同盟やって来た人間としてはそれだけでもう感無量でつ(笑)
制作スタッフの皆様(特にリクをPCにして下さった方!)に大感謝!

■誰にまわしますか?

えと、ご覧になられてなかったら申し訳なひのですが;

青と藍のハザマの莢崕淕刃様
ベルベットNightmareの美癒子+様
☆願い事☆のらいむ様

もしよろしければ、お願い致します_(._.)_
お忙しければスルーで!(・∀・)b

(thx:水野 徒然日記
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/160-9f162350

■この記事へのトラックバック

KINGDOM HEARTS II バトン!

ぱた様からキャッチ☆ありがとうございます!ってな訳でいっきま~す☆☆プレイのきっかけは? Iでソラ好きになり。情報誌を読んでロクかわいいとか思ってたり。音楽が

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



