● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


バージル堪能中(笑)



いちおストレートバージルのつもり;
衝動的に描いたのもあるけど、似てる似てないの域を通り越して別人になってるょコレ…!(つД`;)
久々に鉛筆ツール使ったら少女漫画っぽくなったしサ…orz

デビル3、久々にやったらものすごい下手くそになってて凹みましたょ…orz
ダンテはお休みしてたら逆に上手くなった…!?という感があるのですが(笑)
バージルが難しくて使いこなせないー(;´Д`)
最初のみっそんですらNORMALでBですょ、B;
でも記念すべき第一刀目で敵を一掃しちゃったのにはビビりました(((゜Д゜;)))
兄貴つええ!血ワックスだし…!そしてストレートヘアに悩殺(笑)
ついでに久々のエロボイスにも悩殺(*´Д`*)(笑)
ってか日本刀大好きっ子としては(笑)やっぱ閻魔刀が最高ですね…!この切れ味がたまらん…!(何)
疾走居合を覚えたのですが、これがまた気分良いー!(パソで変換したら失踪居合っと出たが…;(笑))
あと、挑発ポーズとセリフがカッコ良過ぎ!「You shall die!」とか。
涼しい顔して死ね死ね言ってるところがたまらん(笑)
あとは曲が専用にアレンジされててカコイイです!(・∀・)b
しかし、予想はしてましたがほんとにプレイヤーキャラがバージルになっただけとは…(´・ω・`)
まぁダンテで今まで当たり前だった事ができなくなってたりして、
工夫して道を切り開いて行かなきゃあかんのは面白いのですが。
でもね、どうしても一つだけ不満なのが…、
なんで最上階で待ってるのが愛しの弟じゃなくてもう一人の自分なんだーっ!!(つД`;)
赤いコートだからてっきりダンテだと思ってたのに…!
「キスしてやろうか」っていうセリフが大好きだったのに…!うおー!俺は泣きます…orz

話は変わって先日、KH2のゼクシオンの武器は何だろうという話をしてたのですが、
相方が、「わかった!漬物石だっ!」と言うもんだから、
「いやいや、やっぱり"必殺!おしんこ投げ!"でしょう!
だって、漬物石は一回投げたらそれで終わりじゃん(笑)」と言い返してやりました(笑)
でもあの壊れた墓標に実はおしんこの絵が描かれてたらそれはそれで悲しいよね…(ノ∀`)(笑)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/158-d77ee330

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



