● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


KH2のアルティマニア買ったー!

ちょっと色々あってストレス溜まり気味な今日この頃。
いくら心の広い(!?)如月といえどあの時ばかりはブチ切れましたょー!ヽ(`Д´)ノ
今すぐサイト閉鎖してやろうかと思いましたね。
まぁ、4月まであと僅かですし、結局辞めたんですが(ぇ;

まぁ、悪い事ばかりではなく、
以前応募していたデザイン重視のサイトのリンクリスト様、

●gqd----good quality design
 http://ssss.jp/~gqd/

に受かりました!嬉しー!(T∀T)
何年か前からずっと入りたかったんですが、タイミングが合わずに応募する事すらできず…・゜・(ノД`)・゜・
実は去年サイトをリニュしたのにも理由がありまして。
以前プロのウェブデザイナーの方にお褒め頂いた事もあって、
調子に乗って(ぉ;)リニュ前に応募しようかとも思ってたんですが、
自分で納得できない部分が多く、結局今のサイトを作り直したんです…。
リンクリストのサイト様はどこも素敵なんですが、実際にプロの方も大勢いらっしゃってスゴイですょ…!
ダメだと思い込んでいたんで、今回一発で通る事ができて、ほんとに嬉しいです!
管理人のqoo様、お忙しい中審査して頂き、本当にどうもありがとうございましたっ!_(._.)_

さて、KH2アルティマニアの話題を。想像以上に分厚くてビビりました(笑)
設定画とかノムラ画伯のインタビューとか見たんですがもうやヴぁい!(;´Д`)ハァハァ
インタビューで画伯が度々「次の機会にお見せします」と仰っているのが気になりますね…!
なんかあるのか…!?(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
っというか容姿もそうですがインタビューの受け答えがほんまにカワユくてハァハァです…!(*´Д`*)
嫁にしたい…!(何;
あとクリスマス通りの機関車とか、
並び替えの"No Heart"は以前日記に書いた時に気付いてたけど、"Another"には気付かなかったなー。
シークレットムービーの鎧の人達はソラ達の前世なんだろおか…。
1でハートレス、2でノーバディと来たから、
3ではゼアノート本体が出て来るんじゃないかとか色々妄想してしまいますょ…!(笑)
ただ、設定画のリクを始めとする自分の大好きキャラに関するコメントと、
声優さんのインタビューがなかったのは悲しかったですが…(TДT)
あぁー!デビル3SEも買っちまったんでKH2とどっちをプレイしようか悩んでます(笑)
とりあえずはデビルかなー(;´∀`)

あと昨日、祖父の家にあるでっかい液晶テレビで、FF7AC鑑賞会をやって来ました!(笑)
選挙やら時計の音やらで思わぬ邪魔が入ったりもしましたが…(笑)
今まで気付かなかった事とかにもいっぱい気付けて、楽しかったです♪♪(*´∀`)
っというか祖父も一緒に見てたんですが、すっかり感心してしまったらしく(笑)
ノム氏やスタッフの皆様も、こんな爺さんにまで喜んで貰えてると知ったら驚くんじゃないかなぁ(笑)
そうそう、アルティマニアに載っていた、ACに隠された次のタイトルの謎というのも気になります^^;
むー、もっかい鑑賞会やるか!(`・ω・´)
スポンサーサイト

■コメント


だ、大丈夫ですか!?
KH2のアルティマニアうらやましいなぁ・・・
アマゾンで予約したのに届かない・・・。

ありがとうございます♪

湯どうふ様、こんにちは~☆
ご心配頂き、ありがとうございますっ_(._.;)_
色々ありましたが、もうしばらくは今のサイトを続ける予定です(;´∀`)
アルティマニアは近くに入荷するお店がなくて探すのが大変でした(つД`;)
デビル3SEも同時だった上、こちらはもっと入荷するお店がなくて…(TДT)
Amazonは便利なのですが、時々予定とズレたりするのがつらいですねー(>_<)

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/157-60434c25

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



