● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



はぁ…。

日曜日出掛け先で"ファミ通"PS2買って来たー。
スパロウはやぱーりデップ本人に見せてたんね…!
しかもお褒めの言葉て…!すごい…!!
声優も何やらデップご本人という事で確定したみたいだし…!
あと、王妃のエピソードにワロタ(笑)
「痛々しくない感じで…」っていうのは、どっちの事ょ!?
王妃なのか…!?それとも、ハートレスの方か…!?(大笑)
ノムラ画伯の次のお仕事とゆーのが気になりまする…。
しかし2、3年後って…遠い(つД`;)

DCの影響で"HELLSING"が読みたくなってしまった今日この頃。
っというか中田さんといい折笠さんといい野沢さんといい、キャスト被り過ぎ(笑)
っつーか中田ボイスは鬼畜キャラであればあるほど萌える(笑)
でもOVA高いー;

<Web拍手のお返事>

■「デビルメイクライ」って難しいって聞いたんですけど難しいんですか?

拍手&コメントありがとうございますっ!(*´∀`)
デビルは最初は戸惑うやもしれませぬが、慣れれば難しゅうないと思いますよー♪♪
って、自分はアクションゲィムばっかりやってるからそう感じるのかな…(つД`;)
1と3には特定の条件でイージーモードが出現するので、それだったら簡単だと思いますっ!
けど1よりは2や3の方が簡単かな…?
とにかくカッコ良くオススメのゲームなんで、よろしければ是非プレイなさってみて下さいっ!(・ω・)b

■コメント


いきなり3から始めてもストーリーにはついて行けますか?

コメントありがとうございます♪♪

名無し様、はじめましてっ!こんにちは~☆
コメントありがとうございますっ!
Web拍手で上記のご質問を下さった方でしょうか?
ストーリーについてですが、デビルは1と2が割とあっさり描かれているのに対して、
3はストーリー面もかなり作り込まれているので、単体でプレイしても充分楽しめるかと思います。
SEが発売されたら、値段は安めで追加要素がプラスされるので、かなりお得ですし(笑)
もちろん1、2をプレイしていれば「おぉ!」と思えるシーンも多々ありますょ(笑)
プレイされましたら是非、ご感想をお聞かせ下さいね♪♪
今度は、お名前有りでのコメントもお待ちしております^^
ではでは、こんなブログですが、よろしければまた遊びにいらして下さい~☆


そうですよ。
買うかどうか悩んでるんですよね。
買ったとしたら質問とかしてもいいですかね?

こんにちは~♪

湯どうふ様、こんにちは~☆
やはり拍手の方でしたか…!
お名前有りでのコメント、ありがとうございます♪
えと、攻略サイトとかではないので完璧にとはいかないやもしれませんが;
自分のわかる範囲でしたら答えさせて頂きたいと思います^^
3でしたら一応最高難易度までクリアしましたので…(ゴリ押しですが;(笑))
ではでは、また~☆

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/156-9aec8464

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



