● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


共に終電で寝過ごそう(違)

前回書き忘れてたのですが、DCをクリアしてからもっかいチュートリアルをやったら、
終わる間際に「システムに異常が発生しました」とか出て、暴走したロボットを止めろと言われた…(@_@;)
成績が良かったからかと思いきや、次にほぼオールS取った時は出なかったし…ランダムなのか!?
っつか、単なるサプライズなのだろうか(笑)
チュートリアルにしては少々厳しめのみっそんだと思ったが…。
訓練ではなく、実際にシステムに異常が起きたという事で、あの難易度なのだろうけど。
それにしても一緒に戦うタークス仲間がカコイイ!(・∀・)
β版オンラインのディープグラウンドソルジャーと同じ顔グラだったけど(ノ∀`)(笑)

あとカプセル回収してようやくわかったのですが、
ケット・シーのセリフ、何回死んだかによってちゃんと「○号」っていうセリフが変わるのですね!
酷使してたのは自分の方だったょ…(´・ω・`)(苦笑)

それと、KH2北米版の詳細がケテーイしたみたいですが、
なんとディズの声をクリストファー・リー
(スター・ウォーズとかチャリチョコとかコープスブライドとかに出演されていた大物俳優さん…!
詳しくは映画のCategoryとかこの記事で(笑))が演じられるらしい…!!
すげぇー!!( ゚д゚)
これならデップ出演も期待できそうだ…!
マジで楽しみです!早くFMプレイしたい(笑)

あ、あと先日体調悪いと書きましたが、何やら本格的に風邪のヨカンです。体が痛だるくて仕方ない…(TДT)
最近ロクに寝てないのでそれも原因やもしれませぬが;
半分はまた絵が下手だというコンプレックスから来てる気がしますょ;
それでも描きたいという気持ちはいっぱいなのですケドネー;(ノ∀`)
どうして下手なのに描きたくなるんだろう(笑)
本館のIllustも整理したいけどこれ以上消したらほんとに展示するものなくなっちゃうし;困った;
最悪、同盟のフリイラを優先させてヴァイスは後回しにするか…。すまん相方・゜・(ノД`)・゜・
まぁどうしても裸描きたくなったらちまちま描いちゃうかもしれませんがね…。
裸大好きだー!(おまわりさん!ここに変態が…!!)
はぁ…なんかほんともうこのやる気のなさをどうにかしたい…(TДT)

ってか色々萌えなCPとかが多くて妙にワクテカしちゃう今日この頃でつ(つД`;)
自分はマイナーなもの好きになり過ぎなんですよ、えぇ…。
あー!隠居したひ…!裏作りたい…!
んでもって、憧れのサイト様にご挨拶しに行きたいぃぃぃぃぃ!(>_<)

ちなみにKH2アルティマニアの発売日はデビル3SEと被っちまうのでみんなと一緒に萌えれません…。
はぅぅぅ(TДT)
でも発売されたらされたらできっとまたダンバジに(ry

(thx:FF12 ExpoMIDNIGHT KINGDOM

<Web拍手のお返事>

■これからもがんばってください。

暖かい応援のお言葉をありがとうございますっ!
頂いたお言葉を活力に、これからもサイト運営、頑張りたいと思います♪^^

■ガンバッテ。

はぃっ!頑張ります!(>_<)
応援ありがとうございます!(`・ω・´)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/155-7c06c229

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



