● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あなたの服装バトン。

Kingdom Butterflyの神山ゆきじさんから、"あなたの服装バトン"を頂きました~♪♪
またまた回して頂き、ありがとうございますっ!_(._.)_
またしてもフツーな回答ですが、答えさせて頂きたいと思います。

<あなたの服装バトン>

■あなたの普段の服装はどんな感じですか?

誰かに会ったりする時以外は人前に出ても恥ずかしくない程度の服装です^^;
家では更に適当でとにかく楽できる格好を(;´∀`)
気合い入れてる時はできる範囲でめっちゃおめかしします(笑)

■パンツ派?スカート派?

両方同じくらい履きますょ。

■腰パンはしますか?

しません。
っというか多分似合わん(笑)

■帽子は被るほうですか?

服装によっては。

■ピアス派?イヤリング派?

エセピアスですね~(ノ∀`)
ピアス開けたいのですが、親が金属アレルギーで自分も皮膚が弱いので開けたくても開けられんのです;
でもイヤリングもしますょ。DCのとか(笑)

■アクセサリーはつける方ですか?

めかし込む時はそりゃもうジャラジャラと。
最近はGパンにウォレットチェーン付けるのがお気に入り♪♪

■何か自分の服装にこだわりとかあります?

こだわりという程ではありませんが…、
TVとか雑誌とか参考にしてるのでなるべく流行は外さん様に、
それでいて自分に合う物を選ぶ様にはしています;
あとはコーディネートの仕方とか、アクセサリーの量のバランスとか…?

■自分の服装にまつわる昔話とかあります?

若い頃童顔を気にして大人っぽぃ服装をしていたら、声を掛けられたりとか色々と危ない目に…;(ぉ;
会ったばかりの知り合いにも実年齢を言ったら「そうは見えない」とよく驚かれた(@_@;)

■では、このバトンを渡したい人をドーゾ☆(人数は無制限で

えー、ここで打ち止めマス(ノ∀`)(笑)
ご覧になられた方で答えても良いという方は是非…!

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/154-028bf73b

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



