● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


アバランチメンバーの妹に会って来ますた(DCネタバレあり)

DC、やっとこさアスールの2回目を倒したとこですー。
でも今日はレスも返したいしゲームはお休みかな…。
っていうか、そうでないとほんとに一週間以内でクリアしちまいそうで勿体無い(つД`;)
それよりGacktはまだか…!(笑)

さて、昨日の続きから。
ヴィン、力が制御できないのに飛空艇なんか乗ってて大丈夫なのか…と思ってたら、
ほんとにやヴぁかった(;´∀`)
飛空艇での作戦会議が終わって、いよいよミッドガル総攻撃開始!
うおお!ムービー綺麗DA!(・∀・)ロッソと剣を交えるクラウドかっこええ!
シェルクたんもカワイイなぁ。ょぅじょもえ。ハァハァ(;´Д`)(変態)
何やらツンデレ属性っぽぃしね!(笑)
そしてリフってるヴィンキター!と思ったら降下地点間違ってるし(笑)
WROの隊員は頼りないのが多いなぁ(つД`;)(笑)
んでもって、ここでまたオガーザーンの人が…(笑)

その後探索していると、奥の方に"Gレポート"なるものをハッケソ。
アイテム欄を見たら「3枚集めると…」って書いてあったけど、
Gacktってもしかしてこの"Gレポート"を3枚集めんと出て来んのかなー。
だとしたらFPSが苦手なGacktファンは大変だ…(つД`;)
あとエレベーター、自動で降りると思ってスイッチに気付かなかったアフォです(つД`;)
それから、ロッソに勝てなくて一度は諦めかけたものの、結局倒す(笑)
あの時クラウドが倒してくれていればー!
けどちょっとゴリ押しっぽくなっちゃったのでもっかいリベンジしたい…。
つか、大して過去も明らかにならんまま死んでいってしまったが…。
これは可哀相…と言うべきなのか!?同情の余地がねぇょ…(つД`;)

んで、イベント。
神羅ビルがお化け屋敷状態になっててなんだか悲しい…。でも音楽かこいい!
しかし、まさかカオスがそんなスゴイものだったなんて…!Σ(゜Д゜;)
そしてネロ登場。パトラッシュはどこだー!(違う)
っつか、ネロっていうとどうしてもデビルの兄貴の方を思い出しちまう自分です…;なんか羽生えてるしね…!
ってか、羽、「な、なんだあれ…!?Σ(゜Д゜;)」って感じなんですケドも…!
そしてこの神羅ビルがまた長い長い(;´Д`)
カブト虫大量に出過ぎ!しかもなんで上から降って来るんだと言いたい!ヽ(`Д´)ノ
更にその後ブラック・ウィドーTWだし…(苦笑)やっぱり出過ぎ!(笑)
その後、クラウド達から電話が。敵の陣地の真っ只中で長電話をするヴィン(笑)
つかバレットの声聞いてるとかえって不安になって来るんだが…!(笑)
しかもティファ、「どんどん地下へ降りて!」って、一番てっぺんじゃんかょ!ここ!!ヽ(`Д´)ノ

仕方なく降りていくものの、真・アスール戦でアイテムが足りず撃沈…orz
なんかもう銃の腕関係ないし(つД`;)
しかも、「ははははは!」って、笑い過ぎ!(笑)
ツヴィエートの人達はよく笑いますねー(笑)死に際まで楽しそうだ(ノ∀`)(笑)
これでオメガを復活させる理由がほんとに人類皆殺しだったら名実共に狂気の集団ですね(笑)

んでは!これからお返事書いて来たいと思いまっす!('◇')ゞ
ズィーガー!ヴァイス!!(ぇ;
スポンサーサイト

■コメント


俺はシンラ、のとこいるよ~

コメントありがとうございます!

ケロベロス様、はじめましてっ!こんにちは♪
コメントありがとうございます!
神羅の所という事は、神羅屋敷か、神羅ビルにいらっしゃるのでしょうか…?
それともまだ自分の知らない別の場所があるのかな…?
FF7をプレイした自分にとっては、どこも懐かしい場所ばかりです~☆
CGが綺麗になり雰囲気まで伝わって来るので、こんな場所だったのか…!と感動する事しきりです♪♪
ではでは、こんなブログですが、よろしければまた遊びにいらして下さいね~☆^^

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/150-be4f4531

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



