● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


「すいません」というセリフに何故か萌える(DCネタバレあり)

某氏がヴィンの声真似上手くって笑えますょ…!「ああ」というセリフ限定ですが(大笑)
そういえばこの人、ときめもGSの葉月のマネも上手かったからな…!(笑)

そんな訳でDCは飛空艇で次の作戦を決行しようっちゅーとこまで来ました。
最初は慣れなかったボタン配置も慣れるとR1ボタンがトリガーっぽくてイイ!(・∀・)
ヘッドショットも結構できる様になって来た…!今に全員ヘッドショットで倒すのが野望です(危)

さて、昨日の続き。
シェルク、アスールの一回目を倒して急襲編が終わり、次はニブルヘイムへー。
CGが綺麗になったFF7の各所を見て回れるのは嬉しいですね!今までACで見てるだけという感じでしたが。
神羅屋敷の前の下水道はオンラインの時も散々迷子になったなー。カプセル回収のみっそんとかで(笑)
で、エレベーターの扉が反対側に開くという事に気付かず、カッコ悪いヴィンセント(ぇ;
これってリアルで駅とかにあるのもわかりづらいんだよね(つД`;)(笑)
そして更に三階がある事に気付ずかず無駄に時間が掛かっちまった罠(ノ∀`)
しかも先へ進んだら「かかったぞ!」な、なんですってぇー!?Σ(゜Д゜;)
もうリミットブレイクぶっ放してやりましたょ(ぉ;

そして回想シーンのタークスヴィン。
青い!青いょヴィン…!(笑)なんつーか初々しいょ…!(笑)

その後いきなりケット・シー操作モードへ突入するのですが…、
敵に見つからずってどうすればいいんですか(真顔)
銃撃てないし攻撃しても大したダメージ出んし死にまくりなんですが…!
たかがぬいぐるみに集中砲火を浴びせんなー!(T∀T)
しかし、ジャンプするだけで「ほっ!」とか言うもんだから思わず「カワイイ~!」を連呼(笑)
はしごを上る姿がなんとも言えない…(笑)
ダメージ受けると「んにゃっ!」とか言うのもカワユいんですけども…。
横から入れる事に気付かず正面から強行突破しようとしてたょ…そりゃ無理だわな(笑)

そして神羅屋敷。懐かしいなー。FF7でここの物々しい雰囲気が大好きだったょ…!(ぇ;
リアルになっててカッコイイんだけど、
だだっ広い部屋が続くかと思えばドアを閉めなければ廊下も通れないというこの狭さ(笑)
どーゆー間取りだょ…!(笑)
てかヴィンが寝てたとこ行ったら別の人が寝てたんですけど…!人の寝床取るなー!(笑)
でもヴィンの体格から見てもどう見ても狭そうなんが…この棺桶…(笑)
成長したのかな…ソラみたいに…(ノ∀`)(笑)
しかも地雷って…おいおい物騒だな(;´∀`)
窓ガラスを撃つとちゃんと割れる所には感動したけどね!かっこいいZE!

その後再びイベント。口下手なヴィンを怒るルクに笑っちまうのは何故だろう…(笑)
ユフィの衣装もかわいいNE!KHっぽぃ!(・∀・)
あと、ムービーじゃないのにフェイシャルモーションがすごいのに感動!
そして、「頭は大丈夫か?」に色んな意味でワロタ(笑)頭ぶつけ過ぎで悪いって事か(笑)

いきなり飛んでシャルアさんのシーン(何故)
涙が出た・゜・(ノД`)・゜・なんて妹思いなお姉さんなの!
シェルクを叱るユフィも可哀相だけど…でも偉い!・゜・(ノД`)・゜・

それから、ヴィンとルクの回想シーンその2。
「風が気持ち良くて…つい…」って、柄じゃねぇー!(笑)

そんなこんなでシド出てキター!(笑)
天井が変わる飛空艇の部屋、イイNE!(・∀・)
クラウド、ティファ、バレットも出て来ましたょ。
そしてシド、「用がなくてもたまには遊びに来いよ」って…「遊びに来る」って柄じゃねぇよな、どう見ても(笑)
ってか遊びに来られてもむしろ困るタイプだ(笑)お陰でむっちゃ明るいヴィンを想像してしまったょ…!(笑)

その後またWROが攻め入られて、
どっかのジャングルからWRO本部までずーーーっと歩いて行くんですが長い長い(;´∀`)
っつーか、カブト虫みたいなの、敵まで殺しっちゃってるよ…!ナ○シカか…!(((゜Д゜;)))ガクブル
んでもってようやく"G"という名前が出て来ましたが…これがガックンなのか…!?
そして、ケット・シー。7号て…酷使されてるんだね…・゜・(ノД`)・゜・
ってか、リーブさん動かしてないのにどうやって動いてるんだ…!?
なんかもう腹話術になりつつあるのか(笑)
あと、WROを援助してる人って、もしかしてルーファウス?違うかな…。

でも、身近にプレイしてる方が沢山いらっしゃるみたいで嬉しいです!
と言いつつも、オフでは語れる人があまりいないので、DC語りして下さる方募集中ですー(笑)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/149-87388bbc

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



