● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


プレイ日記というよりは声優さん語り(つД`;)(笑)(DCネタバレあり)

結局、始めたんは夜になっちまったんですが、DCおもろいです…!
現在はWROが急襲されてそれに応戦しようとしてる所。
なんかこれ、セーブもどこでされてるかわからんし、やめ時がわからなくて中毒になりそうやな(つД`;)(笑)
因みにチュートリアルやったらNORMALを推奨されたんでNORMALモードでやっておりマス^^;
しかしこのチュートリアル、β版にも用意して欲しかった…(TДT)
ディープグラウンドは一日も持たん程過酷だから何の説明もなく放り出されたのか…!?(笑)

まずはスクエニパーティーの試遊でもやったカームの街。
前はディープグラウンドソルジャーとしてこの街を走り回ってたのに、
今度は敵だなんてなんだか変な感じ(笑)でもなつかしー。
そして、リーブさんかっこええ!( ゚д゚)
髪の毛あんな長いなんて知らんかったょ…!ちゃっかり戦っちゃったりしてるし!
銀河万丈さんの声も素敵ですなー(*´∀`)ハマリ役だ!
それと、WROの人の声が置鮎さんだたーょ!KH2のついでに頼まれたのだろーか(笑)
ってか顔がFF11の自キャラに似てるのだけど…(笑)
WROはみんなニット帽(通称画伯帽(笑))被ってるんだね、カワイイ!(笑)
ボスのヘリは、狙い所によってはヘッドショットと同等のダメージが出るので、
そこをがんがん削れっていけばOKですな!(・∀・)b
そしてカームの街は戦績Aでクリアー。命中率は72%でしたょ(苦笑)
つーかもさっとしてるとどんどんWROや街の人が殺されてくんで大変です(;´∀`)
少女助けたつもりでいたら少年だったしサ…!(ぉぃ;

その後はイベントだったのですが、田中敦子さん(!?)のキャラは露出度高過ぎだお(-ω-;)
んでもって、ヴィンセント喋らな杉!ほんとに主人公なのか(笑)
それから、中田譲治さん!あの銀髪キャラの声だったとはね…!なんつーか意外でしたょ。
セリフ過激だけど、推奨年齢もちっと上でなくていいのか…!?まぁ、おいらは嬉しいが(笑)

その後どっかの荒野(名前忘れた;)を経由して、FF7ACでも出て来た街、エッジへ。
シャルアさん素敵…!(白衣の下はやっぱり露出度高いケド(笑))
"LOVELESS"のポスターもハッケソ!懐かしいなー(某漫画とちゃうよ(笑))
真ん中のモニュメントも雨でよく見えんかったのだけど、多分ACのと同じ!
そして、ボスがDODの「オガーザーン!」の声優さんだったのでワラタ(ノ∀`)(笑)
宝条役の野沢さんは"HELLSING"もそうですが狂気系の役がピッタリですねー(笑)
まぁそんなこんなで現在に至る訳です。

総合的には、試遊の時は全然できなかったのに、
β版でオンラインを経験したお陰で自分でもかなり上手くなった気がする。
三人くらいなら撃たれる前に撃てる様になりましたょ(危)
やっといて良かったーと思いましたね(笑)
っていうかFPSってイイNE!(・∀・)(何)
日本では馴染みの薄いジャンルというのが勿体無いですなー。

あと、リミットブレイクはちとビミョー…。ガリアンビーストの使い勝手が悪いー(⊃Д⊂)
タークス時代とかオンラインの時みたく、銃の威力が上がって連射できる方が個人的には嬉しいなぁ…。
まぁ、ゴリ押ししたい時には便利なのですが(ぉ;

あと、強いて言えば取れそうで取れないアイテムとか探して回るのがめんどいです…。
タイム評価も気になるし、FPSというジャンルだからには、銃撃戦だけを集中してやりたい所。
他はストーリーも面白そうだし今の所満点ですかね!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/148-b75d1b54

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



