● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


空耳アワー。

DCのGacktの曲、今の~6倍~痩せ~な~い~♪って歌ってる様に聴こえるのは俺だけでいいorz(何)

そんな訳で予約しといたDCを特典ディスクと一緒に受け取って来ましたょ!(どんな訳だ)
夜までできないと思ってたんですが昼間からできる事になって嬉しー!(T∀T)

…が!KH2でメモリーカードを使い果たしちまった為にセーブができねぇyp!(笑)
このままタイトル画面を眺めてるしかないのか(笑)

それにしても映像がAC並に綺麗ですなー。鳥肌立たーよ(;´∀`)
タイトル画面はデモムービー追加以外はβ版から変わってないみたい。
大河ドラマちっくな曲も変わって…ないね…(苦笑)

公式サイト見たけど、オンラインはβ版から色々変わったみたいですねー。改善されたのかな?
月額の料金が思ったより高いので多分やりませぬが^^;
(せめて月500円程度だったら考えたのに(つД`;))

さて、空きのあるメモリーカードを漁って来るとするか…。

<Web拍手のお返事>

■すごく統一感のあるサイトですね。好きな世界が多いので、また、ちょこちょこ来させてもらいます。
 リクのお正月姿いただきま~す。

ありがとうございます!
統一性はリニューアルの時に一番気を配った所なので、そう仰って頂けると嬉しいです!(*´∀`)
ブログやBBSのテンプレも全て自作するのは大変でしたが、頑張った甲斐がありました!
こんなサイトですが、よろしければ是非また遊びにいらしてやって下さいね♪^^
フリイラの件もありがとうございます!是非是非ダウンロードしてやって下さい~☆

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/147-6a2b8b57

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



