● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



調味料バトンですょ(何)

Kingdom Butterflyの神山ゆきじさんから、"調味料バトン"を頂きました~♪
いつも回して頂いてありがとうございますっ_(._.)_
至ってフツーの回答ですが(笑)早速答えさせて頂きますねん☆

<調味料バトン>

■次のメニューにどんな調味料をかけますか?
*薬味は含みません。

目玉焼き
→塩+胡椒or醤油で。ソースはダメです。

納豆
→付属のたれか足りない時は醤油で~。納豆に限りませんが味が濃い方が好きです。

冷奴
→昔は醤油派でしたが居酒屋で食べてから塩派に…!あとはかつお節~(*´ω`)

餃子
→そのままか醤油で。

カレーライス
→そのまま食べます。

ナポリタン
→これもそのまま。

ピザ
→これまたそのまま。

生キャベツ
→そのままが好きです。

トマト
→…食えません。

サラダ
→酸っぱい系のドレッシングがダメなので、食べれるドレッシングがある時以外かけません。

カキフライ
→かけるかけない以前にカキフライ自体が食えませぬ( ´_ゝ`)

メンチカツ
→ソース!

コロッケ
→そのままかソースで。

天ぷら
→塩かつゆのどちらか。

とんかつ
→ソースです。

ご飯(おかず無しの時)
→そのままかふりかけ。

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

自分にはないのですが、
セロリにピーナッツバターだとかバナナに"江戸むらさき"だとかは聞いた事があります^^;
…意外とゆーか食べたくないですが(つД`;)(笑)

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ラーメンにマヨネーズとかスイカに塩だとかカキ氷に練乳とか。

■次に回す人

青と藍のハザマの莢崕淕刃様
Memoriesの美癒子+様

またしてもぶしつけで本当に申し訳ありませんっ_(._.;)_
もしよろしければお暇な時にでもよろしくお願い致します。
お時間がなかったり、ご都合の悪い場合は、スルーしてやって下さい。

他にも、ご覧になっている方で答えたいという方、いらっしゃいましたら是非…!(*´∀`)

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/145-41216bf7

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



