● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


うひー。

KH2、やっとこさセフィロスを倒して来ましたょ~(ちなみにプラウドモードです(つД`;)(笑))
一度捕まってしまうと容赦なくHPを削られてしまうので大変ですた;
火柱の攻撃なんか引き寄せられちゃうしね;(これはグライドで回避が有効!?)
素材集めのお陰でエリクサーが80いくつあったので、6つ全てにエリクサーを装備して行ったのですが、
それでも全然足りなくてゲームオーバー…という事が何回かありましたょ(つД`;)
全く、回復した直後に"心無い天使"を使うなと!ヽ(`Д´)ノ

で、攻略方法ですが、リアクションコマンド"ガード"ができるかどうかに大分かかってますな~。
っというか、最後の方なんか隕石の攻撃やら何やらで相手の攻撃パターンが激化するので、
"ガード"が表示される攻撃の後にしかこちらの攻撃が入れられないし(笑)
しかも△ボタンをかなり早めに押さないと相手の攻撃を全て喰らってしまう罠(つД`;)
たとえ失敗しても相手には攻撃後の硬直があるので隙を逃さずコンボを入れるべし!ですねぃ。

倒した後のイベントの感想は追記に記してあるので、
ネタバレOKな方はRead More...をクリックしてご覧になって下さいー♪♪
他にも"ファミ通 カプコン Vol.2"とか"西遊記"とか、書きたい事いっぱいあるのですが、
たまってて長くなりそうなのでまた後日…(つД`;)

<Web拍手のお返事>

■リク大好き人間です。凛々しい袴姿、テイクアウトで~す。

わー♪本当にどうもありがとうございますっ☆
リク好きの同士様にあのイラストをご覧になって頂けて嬉しいですっ♪♪(*´∀`)
凛々しいとまで仰って頂けて大変光栄です~!
あんなイラストですが、よろしければ是非、テイクアウトしてやって下さい☆^^

んではセフィロス戦後の感想を(笑)
思ったより長いイベントでしたね~。
ACの別の結末を見たという感じがしました♪♪
っていうか、がんがって倒したのに、ソラはたらい回しのパシリかyp!ヽ(`Д´)ノ
しかもクラウドに、「セフィロスも決着を望んでいる」っていうのを伝え忘れてるし(笑)

それと、ティファのセリフは「来るわよ」じゃなくて「行くわよ」が正解…!?
あと二人唐突に消えちゃうのもなんだかちょっと不自然な気がしますた;
まぁ、あの二人には決着をつけさせたくないというのが画伯の本音なのかな。自分もそう思うし(笑)
3でまた続きが見られる事を期待してます(笑)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/144-8a720c0b

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



