● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



もうダメぽ(つД`;)

KH2、合成に目覚めたのか、ほとんど寝ないで素材集めしてます如月です(笑)
コレクトリスト、気合で全部埋めましたょ!(T∀T)b
Lvもコレクトリストが埋まったら丁度良いタイミングでカンストしてますた…。
今回はLv99が最高値なんですね~。
しかし、こんだけ集めたのにも関わらず、
最強にする為に必要なアップ系のアイテムの材料は、みんな結晶系だなんて…。
どんだけ集めりゃいいんだょー!・゜・(ノД`)・゜・
これじゃDC買ってもプレイしてる暇がない希ガス(笑)
まぁ初回プレイがプラウドだったのでシークレットムービーも見れてるし、
頑張っても所詮自己満足なんですけどね^^;

残るは合成リストが1つと大会3つ、セフィに恐怖のポスター貼り(笑)だけなんだけどな~。

グミシップは前作に比べると楽しくなったんだけど、こうなって来るとやっぱりめんどぃ(つД`;)
まぁFMの時も何度もやり直し喰らいながら、
なんとかプラウドでミッションオールクリアしたんですけどね(-ω-;)

あと、プレイしているうちに裏技みたいなの見つけちゃったんですが、これって仕様なんだろーか…謎…。

<Web拍手のお返事>

■リクの羽織袴姿に惚れました。持ち帰らせていただきます.

あわわっ!惚れて下さっただなんて、本当にどうもありがとうございますっ!(*´∀`)
フリーイラストはいつも、ダウンロードして下さる方がいらっしゃるかどうかが一番心配なので、
そんな風に仰って頂いたり、ご報告して頂けたりすると本当に嬉しいです~♪♪
あんなイラストですが、よろしければ是非、お持ち帰りしてやって下さい^^

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/143-fcdaeb4d

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



