● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あけましておめでとうございます!



遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
本館の方でお正月のフリーイラストを配布しているので、もしよろしければダウンロードしてやって下さい♪^^
っというか、気付けばサイトも30000HITを越えていて、
20000HITからあっという間だった気がしてなんだかびっくりです(@_@;)
こんな気まぐれで何もないサイトに、
こんなにも大勢の方が訪れて下さったなんて本当に嬉しいです!・゜・(ノД`)・゜・
本当にどうもありがとうございます!
今年は最初に作った方のアイコンとか、できれば一から作り直したいですね…。種類ももっと増やしたい…!
サイトとか同盟もリニュしたいです(春で閉鎖するかもわからんのでできるか不明ですが(つД`;))
イラストももっと勉強して、少しでも上手くなりたいです!
まずは同盟のフリーイラストを描きたいと思っているので、どうぞよろしくお願い致しますっ!_(._.)_

さて、如月は昨日まで愛猫リクを連れて帰省しておりました。
普段は外に出たくて仕方ない癖に、
いざ出そうとするとパニくってキャリーバッグに入ってくれないんで困った(ノ∀`)(笑)
それもこれも、年賀状を印刷させて貰う為でして…(笑)
ただ、向こうではテレビの権限がないので、
"ツバサ・クロニクル"の特番で入野くんの出番直前にチャンネルを回されたのがつらかった…orz
じっちゃん…。
CLAMPの絵を見て如月がいつも描いてる絵にそっくりだと言ってくれるのは嬉しい…嬉しいけど、
テレビ見ないんならチャンネル回さんでくれー!・゜・(ノД`)・゜・

あと、"里見八犬伝"、ちゃんとは見られんかったけど面白かった…!
ワダエミさんの衣装デザインかっこええなぁ。
毎年こういうのを放送して欲しいもんです。

それにしてもKH2をクリアしたらすっかり気が抜けちゃいましたょ…('A`)
まだまだやる事はいっぱいあるのに何故か寂しく空虚な日々を過ごしておりまする(つД`;)
こんな気持ちになるのは、
KH2をプレイしてXIII機関への愛がますます高まってしまったからなのか…!?Σ(゜Д゜;)

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/142-5c0ce019

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



