● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


今度はグミシップみっそんを消化し始めますた;(笑)(KH2ネタバレあり)

クエストの条件の厳しさに呆然としている如月です、コンニチワ(笑)
ポスター貼り30秒以内ってどう考えても無理なんですが('A`)
他のはしんどくてもほとんど消化したんですがこれだけは絶対㍉…。
なんか裏技でもあるのかアビリティが足りないのか…。
…っというかそれ以前においらの腕が悪いのか…?

予告通りクリスマスにハロウィンタウンプレイ致しましたよー♪(*'-')
グーフィーが何度墓石の下敷きになった事か・゜・(ノД`)・゜・
でも前作から引き継がれたワールドでは一番楽しみにしていた場所です…!
っていうか、みんな小っちゃい子に帰ってるー!(笑)
ソラもサンタはいない宣言してるというのにワクテカしちゃって(笑)
まぁ確かに、クリスマスタウンはほんとに綺麗で可愛くて、帰りたくなくなる様な場所なのですがね(ノ∀`)
出て来る敵ですら可愛くって倒すのが勿体無いですょ…!倒すけど(笑)
街は、気付きにくいけど、入り口の所からだけ背後に汽車が走ってるのが見えたりしてスゴイ!
ちゃんと煙も出てるし。
しかしグーフィー、「もう充分面倒だよねぇ」って、おばはんの井戸端会議じゃないんだから…(笑)
そしてブギー、襲うの早杉(笑)
サリーがジャックに「着るだけで我慢して」って言ってるのも子供のお母さんみたいで笑えましたが(笑)
っていうか最後のサンディクローズの一言に動揺しまくりな自分がいますょ…('A`)
「サンタはいない」って、リクが言ったのか…。
リクだったら最初からそんなのいないって言いそうだとは思ったけど…。
まさかソラに言ったのもリクだったなんて…。

その後はアトランティカへ。
王子のセリフ…なんか井上さんが言うとナンパっぽく聞こえるのは何故だろう(笑)
ってか人間になるうんぬんは…なんかもう一種のオレオレ詐欺ですな(笑)
バトルがないから歌で戦うのかと予想してたらほんとに歌で攻撃する事になってビックリ(笑)
そしてタコ刺にして終わり(酷)
でもソラ達は結局ここでは人間の姿にはならんのかー。

そしてムーラン2回目。
いきなり黒コートが現れるから、「リク!?」と思いながらも半信半疑で追い掛けると、戦闘に。
やっぱりリクだ…!紛れも無く…リクだ…ソウルイーター持ってたもん…!・゜・(ノД`)・゜・
体格良くなっちゃったけど…身のこなしとかも一緒だょ…変わってないょ…(⊃Д⊂)グスッ
その後宮殿に帰る事になるのですが…「開けろー!」ってそんな強行突破しようとせんでも(笑)
リクの事を聞くと、どうやらヘタレ隊長(映画を見た時からのあだ名(笑))が犠牲になったらしい。
そりゃーヘタレ隊長じゃかなわんだろう(笑)リク強いし(笑)
それにしても…リク…危険を知らせに来てくれてたのかな…。
皇帝から話を聞いて、「リクが元気ならそれでいいんだ!」と言うソラ。
うん、うちもそう思うよ・゜・(ノД`)・゜・

その後ビーストキャッスル2回目。
鎧を壊したらなんか中からガチャガチャみたいな敵が…どうやらレアな敵みたいだ。
そんでもって、ザルディンに負けて、「あきらめちゃダメだ!」を選んだら、
なんといきなりあの人がプレイヤーキャラにっ!Σ(゜Д゜;)
そのままソラを回復してくれて去って行きますた…。
コンティニューが二種類あるって…この事だったのか…!
そして最後、私服で踊る二人にちょっとうるっと来た・゜・(ノД`)・゜・
ドレスで踊るよりも感動したょ!

それからコロシアム2回目。
アーロン…急に従順になったと思ったらそういう事だったのか…(´・ω・`)
初めてCGで動くラウドネスとかも見たけどカワユイです!
それよかノーバディ、ハートレスに頭から食われてるー!(笑)
「気にしないでよ」「そうか」と、「お節介な奴らだ」にもワラタ(笑)
っつーか、ガーディアンソウル、エフェクトがFF10ぽくてカコイイですな!(・∀・)

そうこうしているうちになんとワールドマップの背後にはディープダイブの街が…!Σ(゜Д゜;)
早く行きたい…けど、プライドランドクリアするまで我慢だ…!

そしてハロウィンタウン2回目。
この博士は趣味とはいえ何を危ない物を作ってるんだ…(笑)
子鬼トリオが子分にするとか言うてたケド…いや、子分にするにはちとデカイだろう(笑)
サンタコスのジャックが、ちゃんとHPゲージまでサンタ姿になってるのが良かったデス(*´∀`)
んでもって、サンディの工場を見てチャリチョコを思い出す自分…(バートン映画見杉;)
その後、おとり用にプレゼントを作る事になりますが、
最初は正確に箱に向けて撃っていたものの、
だんだん子鬼トリオがうざくなって来て途中から適当に撃ちまくる。
もう全然心なんかこもってませんがなにか?(笑)
この後このゲームにはクエストでも苦しめられる事になり、
なんとかクリアするものの、連打のし過ぎで指がやれれる…;
そしてあきらめたんだと思いきや、まだプレゼントを配りたいらしいジャック。あっけなくソラ達に連行される(笑)
ホーリーパンプキンは見た目も音もカワユいのでたまらん…!
っていうか博士に創られたはずのサリーが一番よくわかってるやん!
んで、ソラの中ではカイリはまだ短い髪のままなんだね…。
そいえば、サンディの家の小人(!?)が、
「子鬼にプレゼントを贈れば仲良くなれるかも」って言ってたケド…いや、無理だと思うょ…フツーに…(ノ∀`)

そしてプライドランド…!
いきなり子ライオンソラこけたー!んでもって肉球がー!ハァハァハァ(;´Д`)(もちつけ;)
カッコイイと言うよりかはカワイイだょ…!
歩き方教えるとか余裕マソマソのグーフィー。もう亀に関しては専門ですな(笑)
ってか、いざフィールド歩くと歩いてないやん!(笑)思いっきり高速で回転してますょこの人(ノ∀`)
っつーか、何度も食われそうになってたけど絶対おいしくないょ…!(笑)明らかに変な生き物だし(笑)
んで、思いっきり王様には向いてないと言われた訳ですが…確かに王様にはちと小っこいな(笑)
その後ソラがダッシュを覚えるんですが、ダッシュしてブレーキかける姿がもう家の猫そっくりで…!(もうええ;
肉球の色まで一緒だー!もえ!あーもうネコ科大好き(*´Д`*)ハァハァ
それにしても、わざわざアビリティまで作るなんて相当力入ってますね。
よっぽど好きなんだなー、画伯。

っていうか、はしょってるんじゃなくて、キャラが多過ぎて声優さんがかぶってる所がスゴイ…。

それから、各種お返事が遅くなっていて大変申し訳ないですっ_(._.;)_
年末年始という事もあるんですが、KH2が落ち着くまではちと無理そうです(ノ∀`)
書かせて頂いた方もいらっしゃるんですが、必ずお返事致しますので、気長にお待ち頂ければ幸いです~。
Web Clapからの短い文章でしたら、日記でお返事できると思うので、よろしければ送ってやって下さい^^

デミックスもっと出ないかしらん…(相当気に入ったらしい)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/137-b06d926b

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



