● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


船が"ハイウインド"なのはリクファンへのサービス!?(違)(KH2ネタバレあり)

早くリクに会いたいという気持ちと、進めるのが勿体無いという気持ちの葛藤の中で苦しんでいる如月です、
コンバンワ(笑)
まぁ、一周目の時の気持ちって二度と味わえないから、できるだけこの幸せに浸っていたいし、
後で後悔したくないのでまた~りプレイ致しますがね(´ー`)
それでも早くクリアしてしまいそうなのが怖いです(つД`;)

さて、昨日の続きのコロシアム。楽しいです、色んな意味で(笑)
まぁ自分、元々冥界の様な暗ぁ~い場所とかは大好きな訳ですが(笑)
試遊で一番遊んだとこなので思い入れが深いんですよね~(笑)
岩が降って来たり霊魂が飛んでたりと色々変更されとりますが。
しかもその霊魂を無情にも叩き落とすソラ達(酷)
更にアーロンが仲間になってからがやヴぁい!連携カッコ良過ぎだ…!もう連携技使いまくりですょ(笑)
試遊の時ドライヴが使えたのはサービスだったんかな?
でも、相変わらずソラの、「アーロンは強いから俺達がいなくても大丈夫だよ」というお気楽なセリフには、
参りますな~(ノ∀`)

あと、冥界に入った時登場した黒コート。
若くてカワイイ声で、コレがデミだったらもえる…とか思ってたんですが、
なんとほんとにデミでしたょ…!(゚∀゚)
「やるじゃん!ロクサ~ス♪」って何この見事なまでの天然ボケっぷり…!Σ(゜Д゜;)
カワイイじゃんかょ…!!(マテ;(笑))ってかとんだ勘違い野郎だょ…!(笑)
キャラ見た時から気になってたけど、やヴぁい、好みだ…(笑)
見事にツボったょ…!デミ…!!(大笑

そんな訳で色々とハァハァハァハァ(;´Д`)なコロシアムですた(笑)
アーロンとデミでここまで萌えられる自分は相当やヴぁいな(笑)
リクが出て来たらどうなるんだ(笑)

そして鼠キャッスル。
なんだ…!このピクミソみたいな敵は…!と思ってたら爆弾だった(笑)
つか、王妃は絶対、か弱い振りをしているだけでソラよりも強いですよね…!(笑)
しかも通常攻撃のセリフが「逝きなさい!」って某深夜番組かぃ(違う;
謁見の間の敵が試遊と違ったのは"プラウド"でやってるからかな…?
ホーリー使いまくりで全滅しちゃったんで後のイベントが無意味になってしまいましたお…;

"タイムレス・リバー"は上手く絡めてありましたね~。
XIII機関をザコと言い放つマレはある意味大物だ…(笑)

そして、"パイレーツ・オブ・カリビアン"のワールド、"ポート・ロイヤル"…!
今回一番楽しみにしてたワールド(笑)
前半だるかったけど後半めさ楽しかった!
大物俳優といつも一緒にいられる喜びというか、従えて歩ける喜びというか(危)
ソラがちょこまか歩くのに必死に着いて来て下さっていたので、
なんか申し訳なかったです(ノ∀`)(笑)>デップ氏
んでもって、グラフィックめさめさ綺麗!キャラの動きや表情だけでなく街並みとかもすごく細かくて。
映画のゲームって結構出てるけど、やっぱり日本の(というかスクエニの!?)技術はすごいなーと思った。
月明かりの下でだけ敵を倒せるというシステムも面白かったし。
このワールドだけなのが勿体無いです。スクエニに限らずこういう試みはもっとやってほしいなー。

現在はミュージカルイベントにハマっております(笑)
あぁ…ほんまに幸せ…(笑)
KH好きになって3年経ちますが、今最高に幸せな気分ですょ♪(*´∀`)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/135-c072d2b2

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



