● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


KH2発売キタ━(゚∀゚)━!(ネタバレあり)

来ましたょ来ましたょ!KH2が我が家にもっ…!!
とりあえず難易度は"プラウド"、武器選択は"杖"を選択した訳ですが…。
やヴぁいやヴぁい!OPのムービーテラ綺麗杉!!
もうムービーだけでもお腹いっぱいな気分ですが、面白くて寝ないでプレイしてそうです(笑)
なんてったってロクサスが美人…!(そこか)

そして、操作説明で待ち切れなくなっていきなり反対方向へ向かい、迷子になった自分はアホです;(笑)
その後、おばあさんに「猫のチロちゃんを探して」と言われる訳ですが…チロちゃんでかっ!Σ(゜Д゜;)
おばあさんの上半身ぐらいあるんですけど!;(笑)

そしてしばらくした後に、
子安がキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!(違う;)
ライのマネをしてみたかっただけのビビカワユイっ!(*´∀`)
その後海に行く為にバイトでお金を貯める訳ですが、
個人的に一番安定して稼げる荷物運びばかりやってましたょ(笑)
「やきそばー!」と叫びながらね(海はどこへ行った;)
やっと1000マニーくらい貯まったのに、結局盗まれてちゃってグスン・゜・(ノД`)・゜・

っつーかおまいらアイス食い過ぎだろ!腹壊すぞ!!(笑)
数えた限り3回は食べてるんだが;もうアイスが主食なのかと(笑)
よく出て来る食べ物がアイスとか冗談で言ってたらほんとになったょ…;(笑)

そんな訳で、これからストラグルバトル行っち来まっす!('◇')ゞ
(喜びの余りかなり暴走しててすみませぬ(つД`;)(笑))
スポンサーサイト

■コメント


いよいよ発売しましたね!
本当に面白いですw2年間待ったかいがありました~w
自分はスケボーにはまって「てがみはいたつ」ばっかりやってました…w

あけましておめでとうございますっ!

chihiroさん、こんにちは~♪
あけましておめでとうございますっ!
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ないですっ(つД`;)
遂に…!遂に発売になりましたねっ!KH2っ!!・゜・(ノД`)・゜・
自分もこの数年間はKH2の為に生きて来た様なものなので本当に嬉しいです☆
勿体無くてちびちびとプレイしていたのですが、ついつい面白くてクリアしてしまいました…(つД`;)
スケボーは楽しいですね!逆立ちして乗るのが好きでしょっちゅうやってます(笑)
"てがみはいたつ"も慣れると楽しいですね~♪♪
現在はポスター貼りを30秒以内にクリアする為、試行錯誤を繰り返しております(ノ∀`)(笑)
それから、"KH-Information"の運営、本当にお疲れ様でしたっ(>_<)
沢山の情報と発売前の楽しみを今まで本当にどうもありがとうございましたっ!
本当に寂しいですが、KH3の発売が決まって、またお会いできる日が必ず来る事を信じています!^^

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/133-86591d9c

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



