● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY VII- 映像

短めですが、こちらも楽しみにしているゲームなので一応感想を。

BGMはGacktの歌うテーマ曲がお披露目となっていました。
つか、なかなかイイじゃないか…!この曲!(・∀・)
最近のGacktはあんまり好きじゃなかったのですが、
DCのスタッフの手にに掛かるとこうもカッコ良くなるとは…!
よっぽど印象深かったのかいまだに脳内で流れてますょ~(笑)

冒頭は、ヴィンセントとユフィが無線で会話しているシーンから始まります。
そして、ユフィのやり残した仕事の後始末に向かうヴィンセント。
危険な場所の様でユフィもヴィンセントの事を心配しますが…。

他はイベントシーンやバトルシーンの羅列でしたが、
如月は先日、オンライン版DCのβ版テストを体験して来たばかりなので、
バトルシーンに関しては見慣れた地形ばかりでしたね(笑)
しかし、β版のお陰で思い入れも強くなったので早くプレイしたいです~。
それまでにKH2熱をなんとか落ち着かせなければならないのですが(笑)
ちなみに、β版のレポートは本館の方にありますので、興味のある方は是非ご覧になってみて下さい~^^

イベントシーンに関しては、「ルクレツィア美人!」の一言に尽きる!(笑)
FF7当時はポリゴンだったので、顔とかわかりたくてもよくわかりませんでしたからね~^^;
ヴィンが夢中になる理由がようやくわかった気がしましたょ(笑)

それと、新しいリミットブレイク(!?)みたいなのも公開されてましたね。
つかアレ、変身し過ぎてヴィンセントが違うキャラになってる…!(笑)
最後も、羽が生えて目が赤くキラーン(☆ω☆)と光って、
飛びながら「さぁ、世界を救うとするか…」(!?)みたいな事を言うんですが(笑)
どう見てもスーパーサ○ヤ人だって…!(笑)
まぁ、β版の時はあまりリミットブレイクする機会がなかった上、
能力が変わっても見た目は変わらなかったので、楽しみなんですけどね(笑)

会場には野村氏デザインの、Gacktがゲーム中で着る衣装もガラスケースに入って展示されてたんですが、
遠目に見ただけでじっくり鑑賞する事はできず…(TДT)
映像にもキャラとしてGacktが出ていましたが、まだどういうキャラなのかまではわかりませんでしたね~。

にしても、DCは女性キャラが多い気がするので、覚えられるかどうか不安デス…;(ぉ;
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/130-83ebc379

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



